福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★乱狂ダービー釣果報告★

ご無沙汰しておりました。
登録番号22 水没マンですm(_ _)m



短時間しか竿を振れませんでしたが

何とかリミット出来ました(;^_^A アセアセ




2012+002_convert_.jpg



   71







2012+001_convert_.jpg



   77




71+77=148


登録お願いします。



何とか零を落としてやろうと頑張りましたがダメでしたネ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ





マーシー何とかしてチョよろしく(^ー゚)ノ

  1. 2012/11/03(土) 23:45:30|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆釣果報告10/25☆




ど~もぉ


移動含め1時間勝負してきました



日時・・・10月25日  22:20頃

場所・・・日野川中流域

HITルアー・・・ジップベイツ ザブラシステムミノー139F 闇鰯

キーアイテム・・・エクリプス ドリフトペンシル110


20111025+02.jpg


20111025+01.jpg


申請サイズ・・・80㎝ 3.5㌔



ノルマ達成



次なる目標は・・・










磯〇にてノルマ達成












その前に行けるのか











  1. 2011/10/25(火) 23:50:06|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆コンプリート☆



ちわっす




日時…10月17日
時間…3:00~7:30
場所…日野川中流域・九頭竜川中流域

201110+001_convert.jpg
BM100ZX(乱狂×JSY SP)


201110+003_convert.jpg
AIR OGRE S(乱狂×JSY SP)


201110+002_convert.jpg
ヴィクトリア110SS(乱狂×JSY SP)




チョット釣行のつもりが3種でGETしたくなり朝まで・・・




しっかぁ~し
       コンプリート




乱狂賞は頂きました。




ってか、そんな賞はありませんでしたネ







次頑張ります















  1. 2011/10/17(月) 09:52:05|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

☆ダービー釣果報告5☆

どうもッス(^^*)


1年と9ヶ月ぶりのカキコです。
いや~長かった長かった...







さて
タイトル通りダービー釣果報告です。

この日は
管理人 大平氏と磯〇狙いだったのですが、現場に着くと風ピュー&立ちたい磯は波が・・・
しばし2人で思案のすえ先日の雨もあったことでリバーゲームに変更

途中大平氏『ク〇』したくなってきたから先いっててぇぇ
なんてコールありにてお先に1ヵ所目に・・・

とりあえずサーフェス系にて探るがセイゴクラスのバイトのみ・・・

移動

2ヶ所目
流れがストラクチャーにあたっていてその奥のオーバーハング下がエグレているそこに入れないといけない
3投目
なんとかそのにに送り込みさらにラインコントロールし居るであろうトコにてターン...









ぱふっ









小さいがアタリ
アワセをいれると一気に流れに乗って下流に走り出す。

愛竿ブラックアロー89Mがフルベンド耐えれるか・・・








チリッとドラグは出たものの耐え頭がこちらに向いた
一気に勝負




























水没マンの勝ち





CIMG0001_convert_201101.jpg


日時・・・9月18日  AM9:00頃

ヒットルアー・・・オリジナル オグル85LF(岡Pチャート)ココ大事。

CIMG0003_convert_201103.jpg

エントリーナンバーが要るのか要らないのか分からない為自分顔を入れて見ました(u_u*)ホ゜ッ



おお
そうそう
キーアイテムが...

CIMG0005_convert_201105.jpg

この魚こんなベイト吐き出した(゜ロ゜)ギョェ
CIMG0002_convert_201102.jpg

コノシロ?アユでは無い様なこの画だけ解る人います?
解るなら教えてくださ~い^^







では、また☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪







  1. 2011/09/20(火) 20:57:34|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

久しぶりに・・・





ココ最近
忘年会が続き・・・

暴飲暴食

おかげで二日酔いが続きなかなかロッドを振る機会が・・・

しかも
健康診断


しっかぁ~し
診断結果はすべて異常無し
自分的には奇跡に近い診断結果(異常無しってことが・・・)




で、やっと14日
朝マズメ磯シーを狙いに行ってきましたぁ

しかし
寝ぼけてロッドを積むの忘れたりシューズ忘れたり途中で気づいたからまだよかったものの・・・
すっかり明るくなってから海に到着
いつものポイントに行こうと思ったのだが、ニューポイントを見つけたくて南から北上して行きながらよさげなとこに入ろうと・・・

1ヵ所目
小場所ながらも風の向きもサラシも


直ぐに結果が

3_20091215000403.jpg

小さいながらも無事GET。。。
その後も同サイズを追加は無し)



2ヶ所目
結構波があったがフルキャストすればなんとかポイントに届きそうな感じなのでエントリー

しかし
何事も無く移動



移動中
先日チームの忘年会の時に、「take-project」のtake君がいつものトコに朝1行くょって言っていたのでその後にオカマほろうかなって思ったのですが・・・







エキスパートが入った後だから・・・















やっぱりスルー



3ヶ所目そのまま
北上して行き前から気になっていたのだが行くまでが面倒だったのでスルーしてきたが・・・

エントリー


ココに来て風向きが変わり釣りにくくなってしまったが『ウインドドリフト』にはもってこい




綺麗に入ると・・・

1_20091215000343.jpg
2_20091215000352.jpg

ここでも小さいが同サイズを2尾ゲッツ


ネクスト
移動中急に空が暗くなってきて沖の方でペカッ

まだ行けるかっ
ギリ最後に1ヵ所だけ寄ってから帰ろうと・・・



入って直ぐに1尾キタのですが、カメラをジャッケットに入れてくるのを忘れてしまい写真は無し

沖がさらに暗くなってきたので納竿
久しぶりの釣行でしたが、今回はチビばかり・・・
次回はサイズアップ&更にニューポイント探しに頑張ろうっと



あっ
まだ忘年会残ってるんだぁ









  1. 2009/12/15(火) 01:05:51|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

