福井で一番熱い!?フィッシングチームです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪オリジナルカラー発売開始!!♪

いよいよ満を持しての発売です!!


去年、僕のシーバスフィッシングにおいて欠かすことのできなかったルアーの一つ、ヴィクトリア110SSにオリジナルカラーが登場です!!


ノースクラフト・ヴィクトリア110SS 乱狂×JSY・SP
__tn_090401_174554.jpg


今回、100本限定生産で再販はありません!!


その名の通り実は今回、このお話を頂いたのは上州屋福井店さん!
昨年末くらいにお話しを頂き、やっと形になってくれました。

パッケージ内にはシークレットアドレスが明記された紙が入っていますので、アクセスしてみて下さい!携帯からでもOKです!

ココにはこのカラーになったプロセス、そして僕がいつもリバーシーバスフィッシングで最も多用している、「ヴィクトリア110SS」を使ったメソッドについて、言葉足らずではありますがご説明させていただいております!


肝心のカラー配色はというと、ブルーバックにピンクベリー。ここまでは普通ですが、
サイドのカラーがキーです。

その名は「干渉パール」!!(かんしょうパール)

この干渉パール、ヤバいです!!見る角度によって色が変わります。すごく綺麗です♪
しかもクリアベースにこのパールをのせてます!。ド・クリアーではないのがキモなんです。

リアルヘッドにレッドアイ!充実の配色で爆りまくりの予感です!

そして僕のこだわり!
ヴィクトリアSSはご存じロールアクション主体のルアーなんですが、
ロールしたときにだけに上からの光を下に透過させてます!!
バックとベリーのみに色を乗せ、サイド部はクリアーなのはこのためなんです!

透過させながらロールしたルアーは光をまとってるかのごとく、
ナイスなアピールをしてくれます!(なんかガンダムみたいっすね^^;)

どういうシチュエーションで使用するかというと・・・、

おっと、続きはシークレットアドレスにて!





ご購入の際は「上州屋 福井店」まで。


お問い合わせ先は・・・
上州屋福井店
TEL:(0776)54-7663
担当:梶谷まで。


なお、今回は誠に申し訳ありませんが、「上州屋福井店」だけの限定となっておりますが、
お近くの上州屋各店でお取り寄せは可能なようです。

詳しくは上記お問い合わせ先まで。


宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/17(金) 23:38:32|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。