福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく・・・







今期はエギングは行かないかなっ

そんな気でいたところ、みさめ氏よりイカ捕獲の指令が



日曜日ということもありどこもかしこもエギンガー
仕方なく戦闘服に着替えて竿抜けPへ

取りあえず
P・Pをキャストしチヌのチェック
もうキツイかなって思うのですが、一応ね一応。


                       ↑
      そんなことを言いながらもかなりしつこくチェック。


やはり甘くはないねっ

さっ
ここからはエギを結びキャスト開始です。



1投目は軽く様子見

2投目
次はキチンと底を取り丁寧にシャクると・・・





風もあったのですが、軽くラインが張ったような???
軽く合わせを・・・





入れてみると・・・






オッ




乗ったぁ


コレはコレで何気に楽しいかもっ




胴長13㌢ぐらいかな・・・
トンカツまではいかないがまぁ食べ頃サイズ。

早速
ここに貼る用のネタ写を撮るべくデジカメデジカメっと・・・









ん?

電源の入る音はしたのに液晶が真っ暗

あっ、偏光かけているからかぁ~なんて思いながら
サングラスをずらして見ても真っ暗・・・・・・・・・・・・・・・





よく見てみると



20.jpg
↑これは自宅に帰ってから撮影したものです。




液晶の中に思いっきり水が・・・
なぜ?????


何故だか解らない、しかし現に水が大量に浸入している。


撮影出来ない



この後は気分的に上がらない為、即帰り
みさめ氏スイマセンでした

次回は必ずや捕獲して参ります
だだ
かなり行く気が・・・・・・・・・









しかし
なんだか最近ホントについていない

これもすべて・・・


















〇〇sanと釣りをしてから・・・

〇〇sanもう僕に負のパワーを送らないでください
                              お願いします。


しかし
    おっぜぇ~















  1. 2009/09/27(日) 19:15:10|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

