福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンナイトシーバスコンペディション

こんばんは

先週はソルティ!のシーバスオープン初戦

今週は上州屋福井店主催のワンナイトシーバスコンペティション

2週間連続土曜日の夜は睡眠をとらなかった眠気眼の浜ちゃんです

まずは、大会に参加されたかた

スタッフの方々大変お疲れさまでした

非常に楽しいイベントでまた来年も参加したいと思いました

優勝したかたは、89センチとハイレベルな戦いの中、何とか私も入賞できて嬉しかったです。

そして、閉会式の模様をダイジェストで

笑いのセンスが光る店長の挨拶
P8290064[1]

格子の中のカリスマスタッフと会長
P8290067[1]

乱狂賞をめぐってじゃんけん大会
P8290068[1]
実は乱狂賞には、私がセレクトしたルアーのBM100ZXファーストロックスナップも一緒に入れさせて頂きました

そして、なぜか私の知人が当日賞のロッドをGET
P8290078[1]

そして記念撮影
P8290080[1]


この時も釣行記はまた後日にでもアップします。



  1. 2010/08/30(月) 23:10:05|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

