福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 和歌山遠征 巨大アオリイカを求めて★

コンニチわー

マイペースAこと荒井です


去ることながら、5月13日(月)~15日(日) 2泊3日 にて和歌山県 南紀エリアへ遠征にいってきました。

参加メンバーは、会長こと岡ちゃん、ひらりんsan、水没マンsan、マイペースA の 研究員×4名 


メインターゲットアオリイカ > ・・・目指せ 夢の 3キロオーバー



13日の金曜日 ・・・不吉な予感がするも 南紀エリアへ向け深夜のドライブ


福井を出てから 5時間半・・・


三重県にある 道の駅 『パーク七里御浜』に到着。


時計をみると AM 3:30 とりあえず仮眠。。

朝日が差し込み、目が覚めて車外に降り立つと柑橘系の良い香り 


特産品のが年中とれるとだけあって、福井とは気候が全く異なり一気に南国ムード


道の駅から続く歩道橋を渡るとソコには広大なサーフが出現


『 七 里 御 浜 』  22kmに渡って続くそうです。
H0000019349_20110519173439.jpg



最高のロケーションにて現地入り前にタックルの準備を・・・


と、ここでいつものマイペース事件勃発





インターライン の EGロッド は マイA ただ一人 ....




お約束どーり。。。




例のモノわすれました...ハイ(汗)




会長なら通しワイヤー持ってるかも    いちお、聞いてみる。。




会 長  『 でたぁぁあー  荒井さんベタ過ぎショックリーダーでやっちゃいましょ(笑) 』


会長に 16lb の リーダーを借り、慎重にトライしてみる。


 リーダー先端がガイドに引っかからないよう折り返し・・・ヨイショ

  左手にロッド、右手にリーダーを持ち回転させながら・・・ヨイショ

   コレって通るモンなの・・・・ヨイショ
  

しばらく試行錯誤していると・・・・

 会長 & ひらりんsan が準備を終えてヘルプに

さすが仕事でもコンビを組んでいるだけあって見事な連携プレー。

ロッドの中を吸ったり吹いたり・・・

『ぷっ ショッパ』 と云いながら奇跡の配線技を披露してくれました(笑)

PS:あの時は本当にありがとう。 m(_ _)m ...スマソ



一人出遅れ、セコセコと準備を続けていると・・・・

暇を持て余した会長のイタズラも勃発

o0640048011231472748.jpg

ルアーケースやらなんやら全て縦置き

段々エスカレートしそうな予感がしたが、準備優先とゆーことで会長放置 

会 長 『 おっ!Salty のステッカー貼ってあるじゃないですか・・・イヒヒ

笑みを浮かべた会長の持つタックルケースをよーくみると . . . 
DSCF0079-2.jpg

NORTHCRAFT のステッカーが至るところにペタされました。。(笑)

可愛いイタズラに胸をなでおろす頃、いつもの調子に戻ってきたところで



出撃

・・・で、どこ行けば

じゃあ漁港で情報収集からってなノリで始まった今回の珍道中


山あり谷あり・・・・
DSCF0084.jpg

DSCF0097.jpg



風の吹くまま気の向くまま・・・・
DSCF0093.jpgDSCF0111-2.jpg


それぞれキロオーバーのアオリを夢見て・・・・。
DSCF0106.jpg



一足早い 夏休み を満喫させてもらいました



詳しい遠征の模様については 会長 & ひらりんsan のブログにも掲載されておりますのでコチラからドーゾ


  DANGEROUS★DRIFTER  会長 こと 岡ちゃん のfishingブログ☆ ← クリック


  ☆Powerful enemy☆     管理人 こと ひらりんsan のfishingブログ☆  ← クリック
  1. 2011/05/18(水) 13:00:47|
  2. マイペースA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

