福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014玄達

今年も行ってきました!!

玄達瀬!!

船長、同船させていただく方々に挨拶していざ出港!


1時間・・・
準備万端!!玄達到着、感度あるある!鳥山あるある!
で、テンションカチ上がり。。



やっぱ最初はドキドキ・・・
まずは1ピッチでジャーク開始。。  

と、
反対側のジガーマンにヒットーー!!

余裕でのメジロGET!

で、
後ろでヒットーーー!

んまたメジロ!
賑やかになってきた♪



船を入れなおし、ジャーク開始!

シャクリシャクッテで中層まできたところで、
ゴッチーーン!待望のヒット☆

image_convert_20140704205455.jpeg
メジロでした♪   
この後もメジロ追加追加で・・もう少し育ってほしいところ(笑)

メジロパニック(笑)

が、やっぱりもってる人はやりますね!!
女性アングラーの方バッチリメーターオーバー獲ってました!!スゴイ!!

それから少し静かになり・・
たまにのチャンスをとったひとがごっつい鰤を獲ってました。。


そして・ヒラマサ!!
何人かの方が獲ってました!
知人の子が初GETしましたよ。。

image_convert_20140704211524.jpeg
ホントうれしそうだったー  オメデトウ!!





そして終盤・・
自分は静かだし疲れてしまったので片付け。。
船上もなんとなく、ん~、、そんな雰囲気。。

3名の方がしゃくっていると、



ヒットーーーーーー!!


雄叫びと共に釣りチームの会長さんのロッドが海面につきささる。。
えーーーーっ残り8分でーーー!?

ラストに相応しい95cmのコロンコロンの鰤!
いやードラマやね♪

ほんと、

anzai_convert_20140704213642.gif

あらためて痛感しました!!最後までやらんとあかんのだわ!!


image_convert_20140704213718.jpeg

そして帰路に・・
サイズはもっとほしかったが満足の玄達でした♪
やはりスバラシイところだ!
次はいつ行けるかな~









  1. 2014/07/04(金) 21:43:56|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

