福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆サクラマス奮闘記☆

いやぁーーーー


久しぶりのブログ更新になってしまいました

2/1に九頭竜川が解禁・・・

この辺で各メンバーのサクラマス状況をササッとご紹介します



まず会長はというと・・・・・・・
近日は仕事が激務状態にありなかなかフィールドに足を運べなく口がとがってますチキショー


水没マンは・・・・・・・
サクラnewアイテムが最近入荷しそろそろ本始動になるかとウリャー


浜ちゃんは・・・・・・・
またこの人もnewアイテムを手に入れこまめに叩いている模様ヤッタルデェ


家具屋のポチさんは・・・・・・・
釣行時にお隣さんでヒット!バラシを目撃しテンション上がってますスゲェー


とーるくんは・・・・・・・
昨年のサクラホルダーを片手にボチボチ、チョキチョキ?通っている模様カットはマカセテネェー


S水さん、マイペースAさんは・・・・・・
M78星雲に旅立ってるため釣行できずカナシー


そんでもって管理人○平さんは・・・・・・
今年も痛恨のバラシにあい凹んでる模様オゼー






てな感じになっております




サクラホルダーを手にされた方はおめでとうございます

まだ手にされてない方はこれからのハイシーズンに期待しましょー


まだまだ序盤戦今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか



楽しみです






  1. 2010/02/23(火) 20:45:08|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<'10『乱狂×JSY』スペシャル 発売開始!! | ホーム | ♪2010新年会♪>>

コメント

おつです
シコシコ通ってますが
桜さんとのコンタクトはまだです
今年も九頭流桜を一尾で
いいから捕りたいッス
ちなみに去年は
解禁終了3日前で桜鱒とは
いえないようなミニマム桜でした
とりあえず60upでいきたいですね
  1. 2010/02/24(水) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今年は、チョコチョコドラゴンリバーに遊びに行きたいと思ってますe-454

僕は、ぼちぼち川の感じを楽しみながら釣りをしたいと思ってますe-271

釣りって楽しいですねe-349
  1. 2010/02/24(水) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

僕もぼちぼち川へ出かけてますv-448
いやぁ~、サクラおがみたいッスねv-353

今のとこチョキチョキ?のほうが
ちょっとお忙しいですが・・・・

またがんばりますv-218
  1. 2010/02/27(土) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/104-d38d7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

