福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラバ愛用ライディングツール

こんばんは

胸毛ボ~ンこと浜五郎の浜ちゃんです

昨日の早朝のこと

仕事前に軽く小1時間

桜鱒狙いで九頭流川に立ち寄る

さてと出陣しようと車を停めて準備をしようとしたら

愛用のライディングツールが無いガーーン

しばらく回想

最後に釣行したのが先週の日曜日

夕方、暗くなるまで土砂降りの中

キャストを繰り返していた

その時点では回想では背中にあり

暗くなり、納竿を決めて車に

背中のライディングツールを車に立てかけ

サーフェース・トゥイッチャーからリールを外し

ウエスで水を拭って仕舞う

ライジャケ、ウェダーを脱ぎ

運転席に座り、一息ついて発進

・・・・・

ライディングツール置き去りプレー勃発Y(>_<、)Y

はぁ今年のシーバスグランプリの為に

年始にタモ枠と網を新品にして

フレックスアームも装着して万全だったのに

釣り好きの拾った方が

大事に使ってくれればいいですが

また揃えるの大変だなぁ

ここで皆さんに質問

使いやすいライディングツールを

私に教えて下さい

次に揃える時の参考にしたいので

よろしくお願いしますm(u_u)m

それにしても愛用ライディングツールで

いろんな奴らを捕ったなぁと思い出されます

桜鱒、ランカーシーバス

親あおりイカ、ハマチ

ヒラメ、チヌ

サワラ

ニゴイ

巨大ボラ・・・・・・

次のツールでは、どんな魚との

出会いがあるのか楽しみです

皆さんも大事なタックルやアイテムを

置き去りプレーしないように気をつけて下さい

では、さよオナラ
  1. 2010/04/01(木) 22:49:46|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<OKミノー2010スーパーアワビバージョン | ホーム | ニューウエポン>>

コメント

ありゃ~、それはイタイですね~!

これからは名前と住所、それに連絡先は持ち物全部に書いておきましょっ(笑)

まぁ~、なくすのもイタイですが
車の上に総額13万くらいのタックルを置きっぱなしで走行、落下させる方もいるぐらいですし・・・。



  1. 2010/04/02(金) 08:46:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
コメントありがとうございます
かなりイタいですよ~マジで
リニューアルして
まだ一度も魚を
捕獲してなかったりします
私の知り合いにも
車にお財布をのっけ盛りして
走行した奴がいましたよ
なんかいいライディングツールありますか?
教えて下さいm(u_u)m
  1. 2010/04/02(金) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつです


またイタイ事件ですな自分も経験済みですけど
ランディングツールはやっぱり・・・



お手でハンド
  1. 2010/04/02(金) 13:35:34 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/02(金) 13:52:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
おつです
ハンドライディング
私は下手っぴなのでやばいです
一度ざっくりフックが
刺さったことあるのでびびります(笑)
しばらくはウェーディングポイントでの
釣行を余儀なくなり
もし桜鱒が釣れても
手掴みになる模様です
  1. 2010/04/02(金) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/109-c7d22581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

