福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKミノー2010スーパーアワビバージョン

こんばんは

そろそろ川で泳ぎたくなってきた

スイマー浜五郎の浜ちゃんです

今日はニューOKミノーの御披露目をしたいと思います

まぁOKミノーを知らない方に

簡単にここで説明しましょう

簡単に言えばチームの会長に作って頂いた

オリジナルハンドメイドルアーの事です

愛称が岡ちゃんなので略してOKミノーなんです

ごく一部の方にのみ使用を許された希少なルアー

私は自称OKミノーテスター&愛好家として

こよなく愛しております

去年、私がOKミノーで、捕らせて頂いた7割のシーバスが

ランカーシーバスと言う素晴らしきミノー
86e.jpg

しかも、私の自己最大級ランカーも

OKミノーで捕ったものです
86c.jpg



その2010バージョンを先日、頂きました

凄いことに2010バージョンは

な・な・なんと鮑貼り
100327_1256_0002.jpg

巷では最近、鮑貼りの綺麗なルアーが

続出してきている中での

OKミノーも鮑貼り!!

もぉ~最高

やっぱり綺麗ですなアワビ


さて、今年も、このOKミノー2010アワビバージョン

がっつりデカいヤツをいったるで~
  1. 2010/04/05(月) 22:56:47|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春。 | ホーム | サラバ愛用ライディングツール>>

コメント

同じ形、同じ動きは二度と作れないOKミノーですが、宜しくです(笑)

容姿は小学生の工作レベルですが、あの動きは確かにバルサでしかなし得ない動きです。

魚がかかったらフックだけ外れて脱出可能なシステムを搭載しているので、不意の大物にも安心です。(爆)
  1. 2010/04/07(水) 12:46:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
私のパイロットルアーは
OKミノーですから
ここぞって時は、必ずいい釣果を
叩き出してくれるので
ルアーケースに欠かせませんよ
また2010バージョンの
レッドヘッドも欲しいッス
去年のレッドヘッドはシーバスに
喰われまくられて
ボロボロですから
  1. 2010/04/08(木) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/110-2dd7a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

