福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブリーウエーディング

こんにちは
胸毛ボ~~ン浜五郎こと浜ちゃんです
ご存知の方もおられるかも知れませんが,
昨日までエクリプスの代表、ヒデ林さんと井上友樹さんが
取材の為に来福されていました
もちろん会長も取材に参加され、寝る間も惜しんで頑張ってました。
チームのO平管理人さんも、サポート役として頑張っていたのです
そして、この私も超微力ながら、お手伝いをさせて頂きました
まぁ、お手伝いと言っても何の役に、たつわけもなく、
とりあえず一緒にウェーディング釣行を一時間ばかりさせて頂きました
凄い方々とロッドを振ることができて誠に光栄で嬉しかったです。
いい思い出になりました
また機会があれば、ご一緒出来たらなぁと思います
そして、そのエクリプスから、またまたヤバイアイテムが発売されるとの情報が

詳しくは昨日の会長のブログにて紹介されてます。
http://kaityou4406.blog5.fc2.com/
私も、もちろん入手しまっせ
最後に思い出の一コマ

100522_0704_0001.jpg
こっこの後ろ姿は?

バトル勃発

100522_0756_0001.jpg
お約束気味に振舞う2人にウケる浜五郎(笑)

ほんとに大変な取材ご苦労さまでした。
めちゃくちゃ楽しかったです。
雑誌の記事を楽しみにしています。
皆さんも記事を参考にしてください、
絶対スキルUPの為になることが
隠されているはずですから
  1. 2010/05/23(日) 00:52:03|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご紹介!! | ホーム | お知らせ>>

コメント

お疲れ様でしたー(^-^)v

短時間だったけど、楽しかったねー!

やっと天敵がいなくなりホッとしてるよ(笑)

そろそろ岡ミノーの季節だねー♪
  1. 2010/05/23(日) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
本当に取材お疲れ様でした。
短いじかんでしたが、呼んでいただき嬉しかったですよe-257
また次回も誘ってください。
自称OKミノーテスターは、すでに始動済みです(笑)
今年もOKミノーがランカーシーバスに絶大な効果があることを立証して見せますe-440e-287
  1. 2010/05/24(月) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

浜ちゃんいいなぁ~v-353
スゴイひと達と釣りしてたんすね!!!
うらやまし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか、浜ちゃんも、いぃ~オーラ出とりますよv-218

またデカイの釣ったら教えてください★
僕もがんばります~
  1. 2010/05/24(月) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
めちゃくちゃ楽しかったですよ
私からオーラというよりも
オナラ~が出てたんです(笑)
お互いにデカい奴を
キャッチしたいですね
頑張りましょう
  1. 2010/05/24(月) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/120-3ae6c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

