福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清掃活動&渓流ミノーイング

こんばんは

今日も少しアドベンチャーな日々を送った浜五郎こと浜ちゃんです。

昨夜、会長より電話が

『浜ちゃん明日暇?』

いきなり明日ですかい?と思いつつ

内容を聴くと清掃活動があるからと言う

そんなことなら、おやすい御用と

釣り友達に渓流ミノーイングの予定を変更してもらい

一緒に清掃活動に行ってきました

『雄島地区清掃活動!!』

かなりのアングラー達が集結して

雄島周辺と雄島内のゴミ拾いをして綺麗にしてきました

チームからは会長、管理人ひらりんさん&可愛い会長の息子さん
100530_1019_0001.jpg

それと心よく清掃活動に

一緒に参加してくれた渓流釣り友達
100530_1008_0001.jpg

1時間半の清掃活動でしたが

ものすごく綺麗になったと思います

日頃、釣りをさせて頂いている

漁港や釣り場を綺麗にする活動は

また進んで参加して行きたいと思います。

そして、参加されたアングラーの方々や

運営、段取りをして頂いた方々ほんとに、ご苦労様でした。


そして清掃活動終了後は、チーム行き着けのラーメン屋さんにランチタイム

やっぱり旨いぜこのラーメン
100512_2200_0001.jpg

ランチタイム後は解散して

私は釣り友達と予定の渓流釣りに

う~ん今日は雨で増水した後だから期待大ですぞとニヤニヤする2人

綺麗な清流に心癒されながら

私の今日初キャッチが、めっちゃいいサイズ

35センチのイワナCA3F01680001.jpg
ヒットルアー
コンラッド55S山女(ノースクラフト)

100530_1545_0001.jpg

やっぱり渓流トラウトは

チェイスは見えるし

バイトの瞬間も見ることが出来て面白いですね

その後も24センチぐらいのイワナが足元までチェイスして来て

ルアーをかき回したら

それについて追いかけ回す様が見れたり

まるで猫ジャラシで猫と遊んでいるようでした(笑)

そいつはその時は、見切られましたが

針がかりしなかったので

別ラインからルアーを流しキャッチしました

しかし、写真撮影しようとしてモタモタしてたら

ネットから逃げ出しリリースしてました(笑)

釣り友達も尺上1本と他数匹キャッチしてましたね

川登りは体力的にキツいですが

まだまだ渓流ミノーイング行きたいですね
  1. 2010/05/31(月) 00:00:22|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<エギング釣行 | ホーム | 炸裂!!乱狂スペシャル>>

コメント

☆浜ちゃん☆

清掃活動に参加された方々大変ご苦労様でした☆

自分も参加したいと思ってましたが、順延で都合がつかず残念です。m(_ _)m

次の釣行時には微力ながらゴミ拾いしてみます。いつものポイントでも綺麗になって、釣果もアップすると気持ちいいですもんね☆
  1. 2010/05/31(月) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. マイペースA #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん
コメントありがとうございます
次回は都合が良ければ
一緒に清掃活動に参加しましょう
自分もポイントが綺麗だと気持ちよく
釣りが出来ますしね
  1. 2010/05/31(月) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!!

清掃活動、お疲れ様でした♪

自分も九頭竜川の方の清掃に行ってきました☆
やっぱりキレイになっていくと気持ちイイもんです。

これからも
汚さないようにしないとダメっすねv-218
  1. 2010/06/01(火) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~^-^

にしても、いい岩魚っ!やるねぇ~♪
めきめきと腕をあげてきたのが分かるよ☆

さっ、今日から6月。
!?ってことは・・・
  1. 2010/06/01(火) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

先日はおつかれでした

やはりご奉仕活動は大事ですね自然もクリーン我が気持ちもクリーンそして浜ちゃんのアタマもクリーン


楽しみにしてまっせ
  1. 2010/06/01(火) 07:46:07 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
清掃活動お疲れ様でした
清掃活動に参加するのも大事ですが
常日頃、釣り場を汚さない気持ちを
持ちながら釣行したいですね
今度、私にも
高速カットよろしくお願いします
  1. 2010/06/01(火) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
マジで、いいサイズでしょ
でも、まだまだ修行不足ですよ
会長なら捕れた魚が
まだ沢山いたと思います
お見合いがあるので
桜鱒が捕れなかった
浜五郎を禿鱒会は
6/20以降でよろしくッス
  1. 2010/06/01(火) 08:29:01 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
クリーンプロジェクト
『アンジェル』のサポートですから
釣り場は綺麗にしたいです
車の中はタックルだらけで汚いですが
浜五郎を禿鱒会に参加されますか?
  1. 2010/06/01(火) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

清掃活動お疲れ様でした。
今回は、所要のため参加できなかったのですが、今日マイポイントを掃除してきましたv-290
やっぱり、綺麗な釣り場で釣りしたいですねv-290
  1. 2010/06/01(火) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

>家具屋のポチさん
おつです
ポイント綺麗になりましたか
そして、釣れました?
  1. 2010/06/02(水) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

乱狂ご一行様&お子様のみなさま。
先日はオツカレサマでした。

不手際も多くご迷惑おかけしましたが、今後このような事があればお互い助け合いましょう。

よろしくデス。
  1. 2010/06/02(水) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. Mノ下 #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/123-56e66581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

