福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームミーティング♪

みんなあつまれーーーーーーパー












昨日は会長の号令によって全員(水没マン仕事で欠員)集まりましたにひひ




もちろん集合場所は






ラーメン大市ラーメン








そんでもって注文するのはこれ










☆Powerful enemy☆






とっときらーめんラーメン








会長一押し!!絶妙な味!!とにかくお試しあれニコニコ








実はこの夏出場予定の"シーバスオープン”の打ち合わせ&みんな忙しい人たちなんで顔見せも含めていろいろとニコニコ






大盛り上がりでした音譜











☆Powerful enemy☆




その後はみんなでフィッシングってことになり8人横一列で入れる場所・・・・・






ってことでウェーダーを着込み戦闘態勢でパシャリ!!カメラ











☆Powerful enemy☆











スワット部隊みたいでカッコいいね~ドンッ








実際暗闇の中8人並んでのキャスト音・・・・傍からすると不気味でっせ叫び








釣果の方は8人何もなく終了したんでシーバスは間違いなくいないってことでべーっだ!


















さて本番まで3か月切りました。自分も含め皆さんプラ頼みますねグッド!








がんばるぞーーー!!!!




















  1. 2010/06/06(日) 12:33:51|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<清流鱸!! | ホーム | エギング釣行>>

コメント

昨夜はお疲れさまでした☆

やはりメンバー揃ってのミーティングは最高に盛り上がりますねっ♪ 笑いすぎで今朝からお腹と顔面が筋肉痛です。(←マジ)

今期はブログ更新に精一杯がんばりますので皆さん宜しくお願いします。

チーム一丸で seabass OP がんばりましょうね ♪  (^^)/

  1. 2010/06/06(日) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

おつです
やっぱりとっとき会議は超楽しいですね
また雨が降って状況がよくなったら
とっとき&勢揃いウェディングしたいですね
それとシーバスオープンのプラをしっかりして
優勝目指して頑張りましょう
  1. 2010/06/06(日) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのウェーディング楽しかったですv-407
次は、ぜひ明るい所でお願いしますm__m

  1. 2010/06/06(日) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れでした

久しぶりのメンバーでの顔合わせと釣りは楽しかったですね~

できる限り時間を作って、シーバス探りをしますわの
  1. 2010/06/06(日) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうもお疲れさんでした~^-^w

なっかなかみんな集合できる時ってないから
とても貴重な一時でしたね~♪

たまにはあーやって集まってバカやりましょう(笑)
  1. 2010/06/07(月) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

みなさんおつでした


やはりみんなで集まるのは大事だと再認識しました


大会まで残りわずか!みんなで力併せて頑張るジョ
  1. 2010/06/07(月) 07:16:24 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/125-dadbc254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

