福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オニオン・・・

朝、4時起床
準備をして出発。。

目的は、「清流鱸」
うらやましい話をたくさん聞いて、
テンション上がらないワケがない☆

できる時間は短いけど、とにかく車を走らせ上流へ♪

でも・・・
今まで、下流域でのシーバスゲームがほとんど!
正直、上流域ではあまり経験ナシ

とりあえず魚のつきそうなポイントをランガン
キャストしながら歩く
(イイ運動になりました)

ルアーを変え、流し方・アクションなどいろいろ変えてやってみたけど、
魚からの反応なし!

っというか、魚でなくこんなものが釣れる始末・・・・

CIMG0941_convert_20100614232720.jpg

たまねぎッス!!!
はぁ~、ホントに涙出そうでした


家からお呼びがかかり、もっと回りたかったけど本日終了。
とにかく通わないとダメっすね
よく分からなくなっちゃいました。。。

もう少しいろいろ経験して、、、
魚、獲りたいと思いやす




  1. 2010/06/14(月) 23:18:56|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BMコンチネンタル120F | ホーム | OKミノー2010あわびバージョン>>

コメント

お疲れ様です
私もそんなこといっぱいありますよ
電撃フッキングしたら
ビニール袋だったり
トマトだったり
だから釣れた時には
非常に嬉しくなるんだと思います
時間が空きましたらメール下さい
プレジデントにお願いして
会長を引き連れて
一緒に行きましょう

  1. 2010/06/15(火) 02:25:46 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっ(^u^)

ナイスフッキング!
やっぱり表層やったでしょ(笑)

上流は結構癖があるから今度一緒に行きましょうね~^-^v
  1. 2010/06/15(火) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

とーる君オツです☆

アルアル!!


根掛かり回収したらルアーだったり♪(≧∇≦)

シーバスかと思いきや雷魚だったり…


ヒラメだと思ったら越クラだったり!(汗)

でも、球体をフッキングするのって神業 なのでわ!(笑)
  1. 2010/06/15(火) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. マイペースA #5NhR8mP.
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れ様です!!

えぇ~、トマト釣ったコトあるんすか!?
っというか、玉ねぎにはガッカリっす・・・

ぜひ時間合うときには行きたいっすねぇ♪
「魚」をつりに!!!  ヨロシクです。。
  1. 2010/06/15(火) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

お疲れ様です~♪

ヒラメかとおもいきや、越クラ・・・
めちゃめちゃウケましたよぉv-353

いやぁ~、球体はもうイイっす・・・
魚釣りたいっすよv-229

またぜひ釣りいきましょ☆
  1. 2010/06/15(火) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!!

変なのかけちゃいました・・・・
玉ねぎは初めてっすは。。。

魚が釣りたいっすv-229
今度ぜひヨロシクお願いしまっす♪
  1. 2010/06/19(土) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/130-ed3f9e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

