福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMコンチネンタル120F

こんばんは

今朝も、やりとり中に川縁で尻餅をついた浜五郎こと浜ちゃんです

会長には、もっと余裕を、持ってくれと注意されます(笑)

そんなこんなで今朝も、前日に待望の雨が降ったことに

魚の活性と共に私と会長の活性もシーバス相手なのにウナギ登り

仕事前にちゃっかりふたりで、川をチェックして来ました

会長、曰わく『明日は、絶対釣れるよ』の言葉が

モロッコ的中

ド~ン!! 
STIL0017.jpg

BMコンチネンタル120F(落ち鮎カラー) 

100614_0452_0001.jpg
コンディション抜群の76センチ

テールフック1本という掛かりに焦り

やりとりは慌てまくるが無事捕獲しました

会長も、もちろんしっかりと、数本をキャッチ(会長のブログも、要もチェック!!)

やっぱり楽しい釣行になりました

皆さんも渇水後の降雨は幸運をもたらしてくれると思いますので

時間がありましたら釣行されますと良いかと思います
  1. 2010/06/15(火) 01:43:41|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夢の90UP | ホーム | オニオン・・・>>

コメント

浜五郎、慌てすぎだってぇ~!

もうちょっと落ち着いて楽しみながらファイトしようね!
狩猟ぢゃないんだからさっ(笑)



  1. 2010/06/15(火) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

カックイィ!!!

はっきりとした日焼け具合がコンチで引き出した清流域の魚体って感じでカッコよろしですわー☆


ボチボチ梅雨入りですが、浜ちゃんのポテンシャルを持ってすれば…けっこぉーヤバイの釣ってきそーな予感がします◎
  1. 2010/06/15(火) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. マイペースA #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
コメントありがとうございます
テールフック1本ってのが
見えてからヤバいぐらいに焦りましたよ(笑)
まだまだランディングスキルアップが必要ですね
いっぱい場数を踏んで上手くなるよう頑張ります
  1. 2010/06/15(火) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん
お疲れ様です
コメントありがとうございます
かっこいいとは
めちゃくちゃ嬉しいです
もっとヤバい奴を
捕りたいですね
マイペースAさんも
梅雨の活性が高いシーバスをいっぱいかけて
楽しんで下さいね
  1. 2010/06/15(火) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。。

相変わらず、いいサイズ釣ってますね☆
ん~いいなぁ。。
たしかに・・・・今年なんかスゴイの釣りそうv-229

僕も釣ったりますよ~!!
また行きましょうねぇ♪
  1. 2010/06/16(水) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつです
コメントありがとうございます
凄いの
釣りたいですね
でも先月の一キロの岩魚で
運を使い果たしているかも(笑)
と~るさんもドカンと
デカいのを捕って下さいね
  1. 2010/06/16(水) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/131-865e6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

