福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の90UP

こんばんは

先日のまとまった雨から、活性が一段と上がり朝に夕に夜にと

フィッシングばかりして、ブログのアップを忘れてた浜五郎こと浜ちゃんです

一昨日の事

仕事が終わり、ダッシュで夕まづめの上流部、清流鱸狙いに

入水すると前日の雨のせいで、水温が低い

周りを観察するがベイトも流されてしまったのか?確認出来ず

なんか嫌な予感

広範囲を探るが、バイトすらない

こりゃダメだと、このポイントは諦めて、別のポイントに

移動中に、腹が減ったら戦が出来ぬ?とばかりに

うどんをすすっているとメールが入る

『いいサイズをトッティ~』by会長

ワールドカップねと思いつつ

何ですと???

『どこでトッティ~?』と、すかさず返すと

・・・・・うどんを食してから行こうとしてたポイントだった

速攻、うどんを平らげ

『私の分も残しておいて下さいよ』と心に叫びながら

ポイントに急ぐ

そして、ポイントに着くと

待ち受けていたのが素晴らしきランカー

ど~~ん!! 
P6160072_R.jpg

87センチ 4.5キロ

ヒットルアー
ヴァリアント ドリフト ペンシル110
(レンズキャンディ/グローベリー)


すげーーいいなぁと思いつつ

おらは、90アップを捕ったるで~!!と意気込み


いろんなルアーをキャストしまくる

『ヴァリアントドリフトペンシル110』
(レンズキャンディ/グローベリー)
(レッドヘッドオレンジベリー)
(チャートパール)

『BMZX100』
(乱狂×JSYスペシャル)

『BM100』
(パールレッドヘッド)

『エスフォーネオ125』
(マイワシホロ)

『オグル85LF』
(小鰭)

『エアオグル85S』
(スケパールチャート)

と、ローテーションするも反応がない

会長の叩いた後だから一筋縄では、いかないだろうと予感はしていたが・・・・・

でも、まだ必ず潜んでいると信じ

再び、『BMZX100』(マイワシ)を装着

明るい場所からドリフトさせて

暗闇のシーバスが潜んでいるポイントに流し入れる

ユラユラとスローリトリーブで、弱ったイワシを演出

たまらず、潜んでいたシーバスが飛びついた

ガッツン

思わずキターーーーと叫びつつ

電撃フッキング

元気いっぱいのヘッドシェイクを

ねじ伏せるゴリ巻きファイト

会長のシーバスのダウンサイジング(笑)
66センチ、目方軽め
P6160076_R.jpg

ヒットルアー
BMZX100(マイワシ) 

90アップには、30センチ以上も足りなかったけど

やっぱりお気に入りのルアーで

イメージしたラインをトレースして

しっかり反応してくれると嬉しいね

でも、今年こそは夢の90アップ捕ったるで~~

  1. 2010/06/18(金) 22:30:45|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっぱり釣り最高♪ | ホーム | BMコンチネンタル120F>>

コメント

先日はどもホルンリンクル♪

ごめんねー先に釣っちゃって(笑)
残しといたんだから堪忍してちょヽ(´ー`)ノ

次回は浜五郎もデカいのトッティーね(爆)
  1. 2010/06/19(土) 08:51:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん毎度です!

狙って獲った時の満足感は、ランカー獲ったときよりもうれしかったりしますよね!
皆さんハイペースでいいの上げていきますね!
次こそたのんますよ!浜ちゃん!
  1. 2010/06/19(土) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

会長
おつです
再度ナイスなランカーキャッチ
おめでとうございます
ドモホルンリンクルとは
ダジャレのレベルが『2』上がりましたね
今季こそは90UPをトルシエ
  1. 2010/06/19(土) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
ど~もです
コメントありがとうございます
狙って捕った魚は
やっぱり嬉しいですよね
だから止められないです
90アップを目指して頑張ります
  1. 2010/06/19(土) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれです。あいかわらず楽しそうな釣りしてますね~。

私は先日2時間ほど川に浸かりましたが、3ヒット 全部バラシという悲しい結果でした

次こそは、浜ちゃんみたいな楽しい釣りをしてきますわー
  1. 2010/06/19(土) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

トルシエ(笑)

やはり増水後のリバーはサイズも期待できるとあってドキドキ感が楽しいですよね!


しかし、ナイトゲーム主体のサッカー好きにはワールドカップの中継時間がモロなので非常に頭を悩ます日々…


前半だけなら…

後半途中まで…

このフリーキックだけ…

最終的にはハイライトまで見入ってしまい釣行時間もロスタイムに突入!(汗)

そんな方(自分も含め)録画でガマンして90up捕ルーニー☆
  1. 2010/06/20(日) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. マイペースA #5NhR8mP.
  4. [ 編集 ]

お疲れです!

バンバン釣っとりますね♪
そのペース・・・いいなぁ・・・

っというか、さすがですv-218

僕も90UP目指して、がんばりやすv-353

  1. 2010/06/20(日) 10:02:25 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん
おつです
3ヒット
いい感じですね
次はしっかりキャッチして
楽しんで下さいね
  1. 2010/06/20(日) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん
おつです
確かに4年に一度だから
サッカー好きには
悩みどころかも知れませんね
釣り馬鹿の私は
サッカーよりランカーです(笑)
  1. 2010/06/20(日) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつです
いい感じで魚が反応してくれて
楽しんでますね
90アップ出したら電話下さいね
  1. 2010/06/20(日) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/132-7657c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

