福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり釣り最高♪

土曜日・・・
仕事を終えて帰宅。。

日曜日は、第3日曜ということで仕事が休み。。
家族は、用事があって実家にいっている。。

きゃー!!釣り!釣り~
っということで、準備してすぐ出発


まぁ分かってはいたけど、人が多い・・・
とりあえず入れそうな所をさがし、まず最初のポイント☆
橋脚、明暗部から♪

数投して、ルアーチェンジ。
スライトエッジ90をキャスト。。

すると、フォール中に、「コツッ」っと小さなアタリ
おもいっきり合わしたった!!!

手に伝わるいぃ~重量感、水面でのヘッドシェイク。。
やりとりをしつつ、「たまんねぇ~」、と思った瞬間・・・

魚が急にこちらに向かってきた
急いでラインを巻き体勢を整えようとした時、
目前で暴れられ、ルアーがポロリ・・・・無念のバラシ
(なんだよもぉ~って感じです)

その後、数投して移動
いろいろ走って、次のポイントへ。。

久しぶりに入った所だったが、ここは早かった♪
際をスローで通して、2投目。。

ゴツン!

いいアタリ  バシっと合わせて、少々強引に獲ったりました

CIMG0207_convert_20100620112817.jpg

ジャスト70センチ
ヒットルアーは、ヴィクトリア(乱狂×JSYスペシャル) いい仕事します~

しばらくして移動
数ヶ所まわり、時間は朝5時
次は、流れ込みのあるポイントへ。ここも久しぶりでした☆

ルアーは、BMコンチネンタル120F
流れに乗せて、チョンチョンと動かしながら、沈みテトラの際を流す。。。

数投目、水面の水しぶきと「パコォン」っといういい音!!
(たまんねっす♪)  ガッチリかけて、
テトラがあるから慎重に、やや強引にやりとり。。

CIMG0965_convert_20100620112715.jpg
無事ランディング!

サイズは68センチ
やっぱり明るい時の、トップはおもしろい 最高です♪



まぁ、久しぶりに一晩中釣りが出来て、満足でした☆
やっぱり釣りは最高です!!

次は、サイズUPを狙いたいなぁ~
  1. 2010/06/20(日) 12:16:12|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<クリーン大作戦 | ホーム | 夢の90UP>>

コメント

おつかれさまです
楽しんでますね
やっぱりオリカラで出ましたか
頼れるやつですね
  1. 2010/06/20(日) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつです~


とーるクン楽しい釣りしてるやん
それにしてもオリカラいい仕事するよねぇ
コンチネンタルも絶好調チーム内にも浸透してきたし
  1. 2010/06/20(日) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです

おおー、フリーな時間ができて釣りに行けたってのがいいね~

私も そんな時間がほしいですわ(笑)
  1. 2010/06/21(月) 12:12:14 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです

おおー、フリーな時間ができて釣りに行けたってのがいいね~

私も そんな時間がほしいですわ(笑)
  1. 2010/06/21(月) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れ様です。。

やっぱオリカラいいっすよぉ~v-353
ホント頼れるヤツです!!

後、サイズが欲しいっすよぉv-356

  1. 2010/06/21(月) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

とーる君毎度です!

ちょうど今ぐらいやったね!ランカー獲ったの!
この前一人ナイトでゴーしましたが、40クラスばらしとしょぼい釣果でした(泣)
またゆっくり一緒に!
  1. 2010/06/21(月) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様です!

久しぶりに長い時間行けて、行きたいポイント、
やってみたい釣りが出来て、楽しかったですv-218
オリカラ、コンチネンタルともに、イイ感じですv-353
もっとバチッと使えるようになりたいですねv-426
  1. 2010/06/21(月) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

ども、お疲れ様です。。

そぉ~なんすよ♪♪
今回、電話気にせず釣りしてました(笑)

S水さんもなかなか時間ないかもしれないけど、
また時間あれば、行きたいですねv-229

ヨロシクです!!!
  1. 2010/06/21(月) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん

毎度さんです!!

そぉですねぇ、、
ランカーと呼べるヤツ、釣りたいッスv-229
まぁ、楽しいのが一番ということで♪
これからもナイト、デイゲームともにもっと、
いろいろ行きたいッス☆

またヨロシクですv-353
  1. 2010/06/21(月) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!?
いつも浜五郎と記事かぶって見逃しておりました~(汗)

ナイスなルアーでイイ釣りしてますがな~♪

スライトでのバラシは残念だったね~。。。
それさえ獲れてれば役満やったのに・・・(笑)
  1. 2010/06/21(月) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長

おつです~!!

おぉ!役満とは!!
ミラクル大三元みたいなv-353

とりあえず、
楽しく釣りできてよかったっす~♪

(バラシが多いですが・・・)
  1. 2010/06/22(火) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/133-252dd02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

