福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーン大作戦

こんばんは

昨日は、37回目の誕生日を迎えた浜五郎こと浜ちゃんです

バースディメモリアルフィッシュを求め

会社帰りに少し、リバーに立ち寄るがノーバイト

まだ少し水温が低い気がしましたが

ベイトは無数にいましたね

そして、やっぱり日本人ってことで

誕生日なのに男友達を誘い出し、焼肉店で肉をつつきながら

ワールドカップ第2戦の日本を応援をしました

ここで募集!!

可愛い彼女を求む

そんな前置きはさて置き

今日は朝から福井のエギングチームが主催し、ショップのフィッシングポイント
さんがサポートする

クリーン大作戦に参加してきました

鷹巣漁港と、ぐみさき漁港で行われた清掃活動

たくさんのアングラー達が集い
100620_0859_0001.jpg

日頃お世話になっている漁港周りを綺麗にしてきました
100620_0839_0001.jpg

そして、この清掃活動に参加してくれた

私の会社の同僚達
100620_1012_0001.jpg


みんな、ルアーフィッシングに、はまり

今季、社内でフィッシングチーム『零会』を発足させる

フィールドで見掛けたら

いろいろ教えてあげて下さいね


そして、清掃活動に参加されたアングラーの皆さん

主催、サポートをして頂いた方々

本当に、ご苦労様でした

また少し釣り場が綺麗になりましたね

参加出来なかったアングラーの皆さん

くれぐれも自分のゴミは必ず持ち帰るように心がけ

みんなのフィールドを綺麗にしていきましょう
  1. 2010/06/20(日) 22:57:23|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<素晴らしいサプライズ | ホーム | やっぱり釣り最高♪>>

コメント

お疲れさんです

誕生日おめでとうございます。メモリアルフィッシュは残念でしたね~

しかし今のシーズンに誕生日なら来年こそは、いいメモリアルフィッシュに巡り会えるのでわ

私の場合は誕生日は冬なんで、メモリアルフィッシュなんてほど遠いですからね(笑)
  1. 2010/06/21(月) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

清掃活動おつでした


フィッシングフィールドが少しでも綺麗になると気持ちいいよね

てか浜ちゃんもいい歳なったねぇ

人のこと言えないけどワラ
  1. 2010/06/21(月) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん
おつです
コメントありがとうございます
真冬なら尺メバルあたりをメモリアルフィッシュに狙えるのでは
  1. 2010/06/21(月) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
おつです
コメントありがとうございます
フィールドが綺麗だと
なんか釣れる気がします
確かにもうおじさんと呼ばれてしまう
年になりましたが
まだまだ若いもんには負けませんよ(笑)
ひらりんさんもまだまだ若いっすよ
  1. 2010/06/21(月) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

清掃活動お疲れさまでした!

ごめんね~、大平さんと仕事で行けなくて・・・。

それと誕生日おめでと~♪

来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪
来月の7月14日は僕の誕生日♪

ひつこい?
  1. 2010/06/21(月) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。。

浜ちゃん、誕生日おめでとですv-315

後、清掃活動お疲れ様でした!!
釣り場が綺麗って、やっぱ気持ちイイっすもんね♪

僕も汚さないように、
気がついたら綺麗にしようと思いますv-353
  1. 2010/06/21(月) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/21(月) 23:54:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつです
おめでとうコメ
ありがとうございます
みんなで取り組めば
綺麗になるといつも信じて
頑張って行きましょう
  1. 2010/06/22(火) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
サプライズプレゼント
ありがとうございました
7/14日はみんなでパーティーですな
  1. 2010/06/22(火) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/134-eef333e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

