福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしいサプライズ

こんばんは

今夜は吉野家でカレーを頼んで平らげた浜五郎こと浜ちゃんです

なんか牛丼を、がっつく周りを観ながら食べていると

アウェイで戦っているサムライジャパンの

気持ちが少し解りました

今日は嬉しいことが

夕刻、仕事をしていると会長から電話が鳴る

『誕生日おめでたプレゼントが、あるから取りにきて』

うほ~マジで~~プレゼント

速攻、会社を飛び出し、会長のお宅に

渡されたのが、この箱
100621_2211_0002.jpg


周りには、会長の息子さん達が描いてくれた浜五郎の似顔絵
100621_2208_0001.jpg
100621_2208_0002.jpg

両方とも髪の毛が少ないです

そしてお遊び的な落書き等

鼻血
100621_2208_0003.jpg

目から光線
100621_2209_0001.jpg

おっぱい
100621_2209_0002.jpg

そしてピカソの生まれ変わりの会長が描いた浜五郎
100621_2207_0001.jpg

凄いことにコイツ横にすると魚になる

そして裏には
100621_2211_0001.jpg


サイドには、会長のお誕生日の告知
100621_2210_0001.jpg
『会長の誕生日は7月14日』

そして箱をあけると
100621_2212_0001.jpg

もう反則的キャッチフレーズに落書き
おまけに鼻の頭には、干からびた米粒が、ひとつくっついてた

そして紙くずをかき分け
100621_2215_0001.jpg

現れたのが

ビスコドリペン
100621_2226_0001.jpg


 『ヴァリアント・ドリフト・ペンシル110』(サイトチャート) 
100621_2218_0001.jpg

ディでもナイトでも、どちらでも釣れるカラー

めちゃくちゃ嬉しかったです

箱の落書き達が、素晴らしいかった

涙が、ちょちょぎれるくらい、腹を抱えて笑い

心の篭ったプレゼントに涙しました。

やっぱりチームメイトっていいですね
  1. 2010/06/21(月) 23:34:11|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みなさまこんにちは | ホーム | クリーン大作戦>>

コメント

涙ちょちょぎれるくらい喜んでもらえてよかったよかったヾ(^▽^)ノ

息子達と頑張って制作したかいがあったよ☆

いい年になりますように(笑)
  1. 2010/06/22(火) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん毎度です!

誕生j日おめでとう!
お楽しみ箱のようで、楽しいですね!
また底にくっついてるところが笑えます。
これ持ってランカー仕留めてください!
  1. 2010/06/22(火) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
本当にありがとうございました
次回は息子さん達に髪の毛を
いっぱい書くよう指導して下さい(笑)
マジで落書きは面白かった
  1. 2010/06/22(火) 19:02:15 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
おつかれさまです
コメントありがとうございます
ルアーも嬉しかったんですが
似顔絵や落書きされた箱が一層嬉しさを
倍増してくれました
コイツで是非、ランカー捕りたいですね
  1. 2010/06/22(火) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつです


プレゼント頂いたんだ
粋な計らいですなさすがただ渡すだけちゃうくてサプライズ用意するのは会長らしいとこやね

そのプレゼントで90やっつけちゃってネ
  1. 2010/06/22(火) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
おつです
そのサプライズが
最高に嬉しかったです
頂いたドリペン片手に
90アップ探索の旅に出ます
  1. 2010/06/23(水) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/135-1edf0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

