福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまこんにちは

はじめましての方は、はじめまして!

ご存知の方は、どうもお世話になってます!

某釣具メーカーにいて現在某釣具ショップでチョロチョロしてますww

9人目の乱狂メンバーになりましたクリリン(?)こと栗本です。

突然ながら今年の冬に2年間住ませていただいた福井を離れ、

地元の御蔵島という所へ帰ることになりました。

残りの数ヶ月、福井を楽しんでいきたいと思います。

そいで、先日に厳達・・・もとい玄達瀬に行ってまいりましたww

去年から3回目にしてやっとア・ソ・コでブリを釣ることが出来ました!

本来オフショアマンなんですが情けない・・・

86cm重さはたぶん7kgぐらいで、最後にぃと思ってたので良かったです^^
SANY0723.jpg
↑疲れてますw



そして、何度も釣行はしているのにず~と釣れなかったシーバスがようやく釣れました☆

隣では釣られ、バラシまくり、恥ずかしながら今年初・・・

昨晩はこっそり一人でやってやりました。

しかもデジカメ忘れ携帯撮影・・・スイマセン・・・画質悪っ
PAP_0392.jpg

サイズは65cm

でもうれしいです^^シーバス釣りにココに来たんですからw島にいないしb

残された時間でやりますよ~

ちなみにルアーはヴァリアントドリフトペンシル75(幼鮎)

豪快な釣りも好きだけどシーバスもいい!

てか会長さん&大平さん達は遠征ですね~どうなるかな?気をつけていってらっしゃい!

では失礼しました。今後ともよろしくお願いします!

関係ないけど、イタリアェ・・・orz
  1. 2010/06/25(金) 02:36:17|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バルサの波動&乱狂スペシャル!! | ホーム | 素晴らしいサプライズ>>

コメント

いっよっ!クリリン登場^-^w

あと少しの福井をエンジョイしてこうね~!

ブリやるねぇ~♪さすがだね~!
あっちへ行っても夢のフィールドでの釣果レポート期待しておりますよ!

  1. 2010/06/25(金) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

クリリンおつです
ナイスな鰤を釣ってますなぁ
それにドリペン75で
キャッチとはズルいなぁ
某釣具屋に注文してる
私のドリペン75
コットンキャンディは
まだでスカイ?(笑)
あと少しフィッシングの楽園
福井を堪能して下さいな
  1. 2010/06/25(金) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初めましてw

クリリンやるなぁ。。。
あと島で釣れないのっていったらメバルと鰆くらいw?
  1. 2010/06/25(金) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. nimo #-
  4. [ 編集 ]

〉会長
ありがとうございます!とりあえずシーバス捕って一安心で挨拶もかねて書いてみました~
  1. 2010/06/26(土) 02:13:02 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

〉浜ちゃんさん
残りわずかですがお願いします
チビドリは他のカラー僕も欲しいです。
  1. 2010/06/26(土) 02:20:33 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

〉nimo
ようメーカーさん(笑)ここにもコメントありがとう。夏のトップやりに来たらよろしく!
  1. 2010/06/26(土) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

おつです


コメント遅くなってスンマソン
いいなぁブリ釣りたい

てか残り数ヶ月福井満喫しまくってなぁ
  1. 2010/06/28(月) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさんお疲れ様です!
ブリしゃぶ、うまいっすよ~v-21

あと少しですがシーバスやっていきます!
  1. 2010/06/29(火) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/136-0e92c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

