福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルサの波動&乱狂スペシャル!!

こんばんは

会長と管理人ひらりんさんの遠征に無理やりでもついて行きたかった浜五郎こと
浜ちゃんです

会長と管理人ひらりんさんの遠征ブログが楽しみですね

しかしながら、地元福井も連日いい感じの降雨にみまわれ

川の感じも、すこぶる良かったので

遠征で留守中にデカいヤツを捕獲してやろうと奮起するも

思うように釣果が出せずヤキモキしてました

しか~し全然、魚からの反応がなかった訳ではないのです

昨日、夕マヅメに3バイト2ヒット2キャッチ

ヒットルアー
今季唯一浜五郎にランカーをキャッチさせてくれた
OKミノー2010アワビバージョン
100626_1905_01.jpg

サイズは目測60ぐらい
100626_1906_01.jpg


そしてオートリリースサイズ(笑)
100626_1909_01.jpg


そして先ほど橋脚ランガンの末

4バイト2ヒット1キャッチ1オートリリース(笑)

ヒットルアー
BM100ZX乱狂×JSYスペシャル
100627_2323_01.jpg

これまた60ぐらい
100627_2325_01_20100628021325.jpg

でかいサイズは出ませんでしたが

狙って捕れたらやっぱり楽しいですね
  1. 2010/06/28(月) 02:17:11|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<丸呑み | ホーム | みなさまこんにちは>>

コメント

お疲れ~っす^-^v

バルサの波動ってやっぱ違うよねっ!
これで飛距離が出ればな~って思う今日この頃。

しかし、最近シンペンの使い方上手くなってきたよね!
流石だよっ♪
  1. 2010/06/28(月) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
確かにウエイトが軽いから
遠投には向きませんが
その軽さゆえのキビキビした動きと
波動に反応する個体がいるので
切り札的ルアーになってます
最近ミノーで捕るより
シンペンで狙い撃ちすることの方が
好きになってきました
  1. 2010/06/28(月) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。。

さすがOKミノー使いv-218
釣ってますね~♪

僕もルアー1つ1つを使いこなせるように
なりたいっすねぇ!!
ほんで、もっともっと釣りたいっすv-229
  1. 2010/06/28(月) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おつです



いい感じで釣ってまんなぁ今度浜ちゃんに教えてもらおうっと
  1. 2010/06/28(月) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん毎度です!

僕も会長さんが居ないうちにと思ったのですが、
ランカーに出会えることはできませんでした。
同じように、狙って取れたことに満足したよ!
  1. 2010/06/28(月) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつです
コメントありがとうございます
まだまだこれから
いっぱい釣れますって
と~るさんもOKミノーは
必ず一つはルアーボックスに忍ばせましょう
  1. 2010/06/29(火) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
おつです
たまたまですよ
それに素人同然の私に
シーバスの捕り方を教えてくれたのは
会長やひらりんさん達じゃないですか
でも今年はデカい個体が
少ない気がしませんか
  1. 2010/06/29(火) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
なっかんさん毎度さんです
やっぱり同じ事を考えてたんですね
鬼の居ぬまになんとやらですね
でもしっかり狙い通り捕れたら嬉しいですよね
まだまだシーズンこれからなので頑張りましょう
楽しみにしてます
  1. 2010/06/29(火) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/137-34c740d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

