福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸呑み

こんばんは

最近はメジャーなポイントより、マイナーチィックなポイントで

美味しい思いをしようと企んでいる浜五郎こと浜ちゃんです

今日も一応メジャーなポイントを下見しながら

誰も入らないようなポイントにエントリー

困ったことは藪漕ぎで顔面がクモの巣だらけになることです

そして、今日は久しぶりにシーバスから反応がありました

ポイントにエントリーして

ひたすら潜んで居そうなピンに、いろんなルアーを流し込んでいく

反応がないなぁと思いつつ

先日、新たにルアーボックスに忍ばせたルアーを装着

おニューのルアーで捕れたらなぁって

ビシッとキャスト

着水後、ドリフトさせながら、ピン付近で

ナチュラルなトゥイッチを入れ、フォールさせた瞬間

ズドンッ

キターーー

遠い所のボトムでヒットしたので

バトルを充分に楽しみながら

無事キャッチ成功

ルアーをがっつり丸呑み
100702_2214_01.jpg

ヒットルアー
BM100ZX ピンクホロイワシ

ディープウェーディングでしたので、その場で手メジャー計測60センチ弱でした

そして、そのまま充分に蘇生

元気におかえり頂きました

その後、どしゃ降りに遭遇しながらもキャストするが

ショートバイト一度のみで納竿にしました

それにしてもコストパフォーマンスも抜群の

BM100ZXは、よく釣れますね

気になる方はルアーボックスに

ひとつは忍ばせておくことをお勧め致します
  1. 2010/07/03(土) 00:56:54|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっと♪ | ホーム | バルサの波動&乱狂スペシャル!!>>

コメント

浜ちゃん毎度です!

ベイトはたっぷりといるんですが、シー様はどこにて感じですね?
1本獲れれば十分ですよね!
  1. 2010/07/03(土) 09:34:46 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

おつです


美味しそうなポイントに入ってるみたいやね

浜ちゃんレーダーで探索してコヨーテになるかな(笑)
  1. 2010/07/03(土) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
毎度さんです
コメントありがとうございます
確かに昨夜もベイトはいるんですが
反応なくて
新しいルアーを忍ばせてなかったら
そのままその場を去っていたかもしれません
  1. 2010/07/03(土) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
おつです
コメントありがとうございます
ひらりんさんもいいサイズが爆釣する
ポイントあるじゃないですか
あんなんマジ羨ましいんですよ
  1. 2010/07/03(土) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おお~いつの間にぃー!?

それにしても美味しそうな食い方してるね!

増水したし期待大だー!!

  1. 2010/07/05(月) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/138-f6805624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

