福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと♪

仕事帰り・・川へふらっと寄ってきました
いぃ~い感じだったので♪

「早く帰宅せよ!」とのことでしたが、
やっぱ釣りしたかったですし・・・・・

帰り道にあるポイントは、とにかく人が多い!!
ずっと行ってないトコでしたが・・・とりあえず釣り開始☆

橋脚の明暗部狙い。。


早かったなぁ~、角度を変えながらの3投目!!


「コツンッ」のアタリにおもいっきり合わしたった
なかなかの重量感!  
強引に引き寄せ、完全にこっちペース♪

獲ったりました

CIMG0996_convert_20100705002423.jpg

エア-オグル・がっぷりです
カラー・・・スケパールチャート
CIMG0997_convert_20100705002618.jpg
(泥だらけ・・・)

ジャスト80センチ!!!
ひゃっほ~う 今季初のナイスサイズっす♪

結構叩かれてるであろうポイントでの1本
うれしい~っすね★

次もサイズアップを狙いたいッス





  1. 2010/07/04(日) 22:58:30|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ほぼ坊主!! | ホーム | 丸呑み>>

コメント

とーる君毎度です!

やったね!!
僕も今朝、河口で、83cm獲ったよ!!
  1. 2010/07/05(月) 07:42:41 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

おつです


ナイスサイズゲットおめでとさん
ハイプレッシャーポイントでの80は価値ある1本やねしかしオグルは何でも釣れるなぁ(笑)
  1. 2010/07/05(月) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

おつです
ランカー出ましたね
おめでとうございます
エアオグルのスケパールチャート
私もよくキャストします
  1. 2010/07/05(月) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やったぁ~^-^w
おめでとう♪

オグルいいよね~、飛ぶし!!

いいcollar使ってんじゃ~ん^^
とーるもチャート好き!?
  1. 2010/07/05(月) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん

お疲れ様です。。。
やっといいサイズ釣れましたよ~v-228

っというか、
しっかり大きいの釣ってるじゃないっすかぁv-353
僕もサイズアップ狙います♪
  1. 2010/07/05(月) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

ありがとうございます♪
正直このポイントで!?って感じでしたけど・・・・

獲れてうれしいサイズでしたv-229
オグルもホントいぃ~働きしてくれたッス★
  1. 2010/07/05(月) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れさまです♪
ありがとうございます。。

いやぁ~やっとですv-356
もっとデカイの釣りたいっすよぉ!!!

あっ!!
頭どうですかi-56
風邪ひ~てませんi-278
  1. 2010/07/05(月) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長

ど~もです♪

オグルいいですねぇ~v-353
ホント飛びますし!!
チャート系のルアーはやっぱいくつか持ってきます♪

もっとバンバン釣りたいなぁ~。。

  1. 2010/07/05(月) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/139-d6ad003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

