福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ坊主!!

こんばんは

自称!!乱狂のお笑い系イケメン胸毛ボ~ン浜五郎こと浜ちゃんです

今週は、釣行するも、なかなかシーバスからの

強烈なバイトを得られず

4ヒット3バラし1キャッチ

1キャッチを出来たのは

先日もキャッチしたマイナーポイント

増水でせっかくの藪こぎして作った道が埋まっていて

しかも藪がドロドロでリバーにアプローチするまでに

ライジャケや腕、顔に至るまで泥だらけという有り様

でも、ルアーローテーションの甲斐あって、しっかりキャッチ

ヒットルアー
バウンティヴァイブ78S『パールレッドヘッド』 
TS3S00110001.jpg




そして、今日は昼過ぎから甥っ子達を連れて

サーフにふらっとフラット狙い
TS3S00080002.jpg
う~~んピースの向きが中途半端(笑)

小一時間でしたが、やっと入手できたルアーや

先日購入したルアーなどのスイムチェックも兼ねて

やっと入手できたルアー

ヴァリアント ドリフトペンシル75(エクリプス)
『ナブラピンクキャンディ』
TS3S0008.jpg

『コットンキャンディ』

100710_1523_01.jpg

フラット相手ならこいつと
D―Flat90(F―TEC)
『湾内ベイトホロ』

100710_1527_01.jpg

それにフラッピングフォールのフラッシングが素晴らしいと感じている
ローリングミノー95(ノースクラフト)『イナッコ』
100710_1525_01.jpg


そして、会長と管理人ひらりんさんが

遠征の時に見つけたヤバいカラーの

ローリングベイト77(タックルハウス)
『ご当地フィッシャーズ限定カラー?』

100710_1529_01.jpg

他にも

ヴァリアントドリフトペンシル110

エスフォーネオ125

スライトエッジ90

ヘビースライト95

BM100ZX

バウンティヴァイブ78S


など私、定番のルアーをキャストしましたが、魚からの反応は得られず

すでに近くで、砂まみれで、ずぶ濡れになっている

甥っ子達を引っ張り帰路へ(笑)

今週はいわゆる軽いボウズです

ちなみに、先週チームのカリスマ美容師のと~るさんに

丸坊主にして貰いました

これは、桜鱒を始めてから

毎年必ず一本を捕ると決めていたのにもかかわらず

今年は一本も捕ることが出来なかった自分への罰ゲームです

3年連続九頭竜桜ホルダーの夢が潰えた坊主が変なポーズしてます
100704_0954_02.jpg

さて明日はどこに出没しようかな
  1. 2010/07/10(土) 19:39:16|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<連続バイト~でも。。 | ホーム | やっと♪>>

コメント

メッチャ写真が綺麗だね~♪

サクラマス、今年は残念だったけど、
その頭はおいしすぎるぞ!浜五郎っ(笑)







  1. 2010/07/10(土) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

おつです

いきなり坊主頭に麦わら帽子で現れたから山下清がキタ!!と思ったよ
でもチョー似合ってる
  1. 2010/07/10(土) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
坊主似合って鱒w
そしてこのアングル、ご飯に味噌汁タンクに坊主とポーズ最高です!
  1. 2010/07/10(土) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
波をバックに
綺麗に撮れたでしょう
やっぱり綺麗なルアー達を
綺麗に撮りたかったので
まぁ釣果があったら良かったのですが
坊主頭、結構楽で気にいってます
  1. 2010/07/11(日) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
マジで似合ってますか?
まぁ最近シャンプーじゃなく
石鹸で頭洗います(笑)
  1. 2010/07/11(日) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>栗@りんさん
ボウズだと
ご飯と味噌汁のみです(笑)
なかなかいいポーズでしょ
  1. 2010/07/11(日) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん毎度です!

会長さんに見せてもらいましたよ!RB77!
いい色してました!欲しいけどもう手に入らないとか
涼しげな頭になりましたね!
以前僕も丸坊主にしましたが、どうもマッチ棒みたいなんでそれっきりやめました(笑)
  1. 2010/07/11(日) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

意外と

坊主頭意外と似合ってるのでは?
  1. 2010/07/12(月) 08:21:56 |
  2. URL |
  3. san factory #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/140-f57bcc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

