福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続バイト~でも。。


スイマセン浜五郎さんの記事と同じ日に書いてしまいました。
みなさん↓浜五郎さんの方ご覧ください!



そして

どうもチームバラシの栗@りんですww

ちょくちょく小g・・・おっとセイゴは釣れていましたが、

BMZX乱狂×JSYオリカラで釣れたので報告ですっ!やっと
SANY0751.jpg
ランディング後フックが外れたので乗っけて撮影。

この日3バラシ、2キャッチ、アタリ数回でなかなか楽しめました。

立て続けにバイト!全て違うルアーでヒットしましたが、バラシすぎ!

ドリペン110、ゼクスライド90、バンクロール80、TKLM90とオリカラです。

キャッチサイズは70cmと68cmで、足元バラシは60ぐらいのと70ぐらいのでした。

サイズはそんなもんですが久しぶりに「釣った~」と感じました^^

↓一緒に行ったRさんに手伝っていただき初ダブル持ちができましたw

SANY0756.jpg

それでは

赤目のどや顔で失礼しま~すww(赤目はデフォ)
  1. 2010/07/10(土) 23:29:11|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リアクションバイト | ホーム | ほぼ坊主!!>>

コメント

乙!クリリンっ^-^v

相変わらずアカメになるね(笑)目の色素尋常じゃないとお見受けした!!

マイケルにも似てる・・・☆

いよいよクリリンも本気だしてきたみたいだね!
「KAZIモヤシ」もちょっとは見習ってほしいよ。。。

BMZXオリカラ頼れますな★
  1. 2010/07/11(日) 07:51:30 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま


クリリンやるなぁ~技ありの魚やね

クリリンのよく知る某カリスマ店員さんに使い方教えてあげてねワラ
  1. 2010/07/11(日) 13:45:35 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

おつです
やっぱりオリカラは頼れますね
しかしながら私の在庫が
薄いので今は封印してます(笑)
サイズもしっかり検量サイズで
なかなかやりますな
  1. 2010/07/11(日) 15:02:28 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
お疲れ様ですv-237
赤目は直りません><
KAZIモヤシ!?あの店員さんですね(笑)

マイコーですかv-106ムーウォークできませんけどねww
  1. 2010/07/11(日) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
お疲れ様です!
なんか久しぶりに楽しかったですv-218
カリスマ店員さんはBMZXを流して釣ったそうですよwワラワラw
  1. 2010/07/11(日) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

>浜五郎さん
お疲れ様です!
チャンスとばかりにいろんなルアー投げましたw
まぁ無事オリカラで捕ることが出来ました!
今度一緒に行きましょう。
  1. 2010/07/11(日) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. 栗@りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/141-fe926447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

