福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け越し・・

ここんとこちょっと仕事で、バタバタしてたんですが・・・
よーやく一段落

今日は、午前中は店の草刈り午後からは時間が空くということで、
早速、釣りへ

まぁ何のプランも無しで、時間も早いし、暑いし・・・
とりあえず近くの川へ行ってきました。。

CIMG1066_convert_20100809225236.jpg
(昔ながらのデザイン。なぜかうれしい・・・)
何かこんなヤツを持ってです
ちっちゃいフナやらなんやらで遊ばせてもらいました♪

しばらくして夕マズメ。こっからはシーバス狙いで
ちょっと移動して釣り開始!!  家から近いので好きなポイント♪

ボトムを意識しての数投目!!
「ゴンッ!」っと待望のバイト!
久々のやりとりに自分で分かるくらいニヤケ顔。。
CIMG1063_convert_20100809225405.jpg
サイズは62センチ。 ヒットルアー・・・ロックオン65(エフテック)
元気いっぱいでした★

とりあえずランガンして、次に足元。点々と沈んでるストラクチャーの際にルアーを通すと、
「コツン」っと小さなアタリ。
フッキングに成功するも手前で痛いバラシ・・・・

少し歩いて、同じようにストラクチャー際を通すと、すぐにバイト!!
ガッチリあわせて・・・
CIMG1065_convert_20100809225456.jpg
無事ランディング。。
サイズ65センチ。 ヒットルアー・・・同じくロックオン65
これまた元気なヤツで、パンパンでした。

その後、しばらく続けて、お呼びがかかり終了。。
結果、5バイト・・・2キャッチ・3バラシ
何か、負け越しって感じです・・・・・ 後、バラシすぎって感じです・・・
贅沢ですが、やっぱもうちょっとサイズも欲しいなぁ・・・

でも、楽しかったからイイっすかねぇ☆







  1. 2010/08/10(火) 00:23:12|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やや復活的浜五郎? | ホーム | ウォーブンロールの波動>>

コメント

おつです
懐かしい玉ウキですなぁ
ゴム管がまたいい味をだしてますね
それにしても負け越しって
しっかりキャッチしてますがね
最近はバイトがあるも乗らずばかりです
  1. 2010/08/10(火) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

とーる君毎度です!

こないだは髪をナイスな髪型にしてくれてありがとうございました。
ばらしがあってもこんな暑い渋い時にもバイトがあるのはいいことですよね。
  1. 2010/08/10(火) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れさまです♪
いやぁ~久しぶりで楽しかったですよぉv-218
でもバラシを減らすのがまたこれからも課題です・・・
なんとかせねば・・・
  1. 2010/08/11(水) 01:00:39 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん

毎度さんです♪
こちらこそホントありがとうございましたv-316
仕事中でも釣りの話は、最高です!!
今度は、極上ヘッドマッサージもどうぞ☆

まだまだ暑いですけど、釣りいきますよ~♪
またヨロシクです。。
  1. 2010/08/11(水) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

そういう釣りオレも好き~(・∀・)

ウルトラシェイクメソッドでヘラブナを一網打尽にしたいな(笑)


ロックオンで2連発いいねー
最近、得意の柔らかいヤツでないね!
バイブ使いに転向かい
  1. 2010/08/11(水) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様


負け越しとはいえ上出来
この季節にいい感じじゃないですか
マズメ前のスーパーメソッド気になります
伝授させていただこうかな
  1. 2010/08/11(水) 15:40:13 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>会長

ひゃぁ~やっとPC復活v-356
遅くなりました~・・・・

お疲れ様です!
小物釣りv-229なかなかおもしろいッスよ♪ウキの動きがたまりません!

そういえば最近ゴムではあまり・・・・
でもいろんな状況で、いろいろ使えるように
なりたいっすv-218
  1. 2010/08/12(木) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

遅くなりました~・・・
お疲れ様です!!
久々に、ポンポンッと釣れたので楽しかったッス☆
後は、やっぱりバラシが・・・・・・

っというか、伝授とかとんでもないv-356
こちらこそいろいろ教えてほしいっす♪

(PCも新しくしないと・・・・・・・)
  1. 2010/08/12(木) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/147-9915dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

