福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やや復活的浜五郎?

こんばんは

すいませんアップが、かぶってしまった模様なので、先に前の記事のとーるサンの釣行記を観てください

先日ウェーディング中、川底の岩に躓き

転倒、水没した浜五郎こと浜ちゃんです

ウェーダーを洗ったと思えばいいかと

水浸しのまま、キャストを繰り返したお馬鹿です


ろっ骨の痛みをやや我慢が出来るようになり

やっぱりリバーの状況が気になり

昨日、友人とディゲームを少々

以前から目を付けていた新たなるポイントを

炎天下の中、ふたりで薮こぎ&草刈り

友人は、先月からルアーフィッシングを

始めて3回目の釣行

しかしながら、ボウズがない強者

初釣行、河口にてセイゴ

2度目は、ニゴイ

そして昨日は、ブラックバスと

何か持ってますの?と思う程

私も便乗してシーバス狙いでしたが

ブラックバスを捕獲
P8080025[1]
ヒットルアーは友人に借りたローリングベイト

P8080026[1]

ブラックとは呼べないかもしれない子バスですが

しばらく釣行に行けなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです

まぁまだ、ろっ骨の具合が完璧とは云えないので

フルキャスト出来る日が待ち遠しいですね

ここでお知らせ

チームオリカラの

BM100ZX『乱狂×JSY』Special(ノースクラフト)

お馴染みの上州屋福井店

今年もシーバスフィッシングファンお待ちかねの

一夜限りのシーバスバトル

 『2010  One Nght SeaBass Competition』 が開催
されるとのことです

日時 8月28日 19:00~29日 12:00 終了予定

参加費用:お一人様500円

申し込み締め切りは、8月25日とのことですので

奮ってご参加下さい

乱狂賞や会長賞なるものも

ご用意されているとのことですので、非常に楽しみですね

  1. 2010/08/10(火) 00:25:45|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<琵琶湖にて | ホーム | 負け越し・・>>

コメント

浜ちゃん毎度です!

体も少し良くなってきてるようですね。
やっぱ釣り好きのリハビリは、フィールドに出掛けることですよね!
  1. 2010/08/10(火) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
毎度です
コメントありがとうございます
今もリハビリをリバーでしてきたところです
かなり渋かったですが
シーバスオープンが近いので
休んでいられませんね
  1. 2010/08/11(水) 01:48:02 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんっ

無理するとまたヒビがひろがるよー

リハビリも程々に、しっかりプラしてくれたまえ(笑)

フルキャストは控えめに~
  1. 2010/08/11(水) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

おつです


骨の具合はいいのかな
コケてさらなる悪化にならないよう気をつけてね
  1. 2010/08/11(水) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
コメントありがとうございます
無意識にフルキャストしちゃうんです
プラ頑張ります
  1. 2010/08/12(木) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>管理人ひらりんさん
おつです
コメントありがとうございます
大分いいですよ
おっちょこちょいなんで
よくコケたりします
  1. 2010/08/12(木) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。。

すいません・・・・
また、かぶっちゃいましたv-356

バスいいっすねぇ♪
今まで一匹しか釣ったことないっす・・
バスも一度デカイの釣ってみたいッス★

っというか、体は大丈夫ですか???
あまり無理せず、ほどほどに~v-353
  1. 2010/08/12(木) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつです
コメントありがとうございます
かぶるのは仕方ないですよ
休みとか、かぶってるんですから
実は私も初ブラックバスなんです
だから嬉しかったですが
サイズが・・・
一度大物ブラック狙いで
釣行に行きましょうよ
私もゴツいブラック釣ってみたいので
  1. 2010/08/13(金) 10:11:35 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/148-ad321336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

