福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖にて

 初めての投稿の家具屋のポチです。

シーバスが釣れないので、琵琶湖に癒されに行ってきました

biwako1.jpg

とりあえず、従兄弟に言われるがままルアーとワームを用意して
まずは常吉
子一時間粘って釣れず・・・・
話と違う・・・・
「入れ食い」って言ってたのに・・・・
と思いながら次の場所へ

biwako2.jpg

初めての水中カメラでこいつを撮影
もちろん、ここでも一時間ほど粘り次へ・・・

暗くなり始めそのままナイトバス
ウエーディングし遂に

biwako3.jpg

初琵琶湖バス
野池のバスと違い魚体の模様が綺麗に感じました
ここで、あと二本追加し次の場所へ

次の場所は水草が多い為ノーシンカーで挑戦
まず底を取りちょんちょん・・・・
また沈むまで待ちちょんちょん・・・・・
悟りが開けそうになったそのとき


biwako4.jpg
ゲット
点の釣り過酷さに耐えあと一本追加

ここで、雨が降り始め仮眠を取る事に
四時ぐらいにマズメになるから、起きようと従兄弟と約束し就寝zzz・・・・

興奮して寝れん
目覚ましが鳴り従兄弟を起こす・・・
何も解らない為従兄弟任せにしたのがまずかった・・・
従兄弟は寝ぼけながら、
「まだ早いzzz・・・」
二度寝・・・
俺も眠くなった為zzz・・・
はっと起きると六時・・・
さすがに従兄弟を起こし、一言
「マズメ終わった・・・・」
俺「・・・・えーーーー」
楽しみにしてたトップのマズメが終わってたらしい・・・
気を取り直しウエーディング

biwako5.jpg
ここで従兄弟が今釣果最大の44GET
メチャクチャ引いて元気なバスでした

40UGETしたし限界に眠いのでここで納竿

二桁釣果とはいかなかったものの久しぶりの魚の感触と実は大好きな点の釣りの成果に満足し帰宅しました
久しぶりのバスフィッシュも良いモンですよ

  1. 2010/08/15(日) 15:15:16|
  2. 家具屋のポチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シーバスオープン2010 | ホーム | やや復活的浜五郎?>>

コメント

おつですi-236


こそーり琵琶湖に行ってバスゲットしてるなんて・・・憎いよね~i-179

この調子でシーバス君もゲットしちゃってくださいi-234
  1. 2010/08/15(日) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさんおつですi-179
今日は色々教えてもらいありがとうございましたi-179
45はGETできませんでしたが楽しい釣行でしたi-237
シーバスはそのうち釣れると思いますi-235
  1. 2010/08/15(日) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

おつです
琵琶湖にバス
お~素晴らしいですね
バス狙いは未経験なので
チャレンジしてみたいですね
  1. 2010/08/15(日) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しなりと琵琶湖おつでしたー(^-^)v

沢山釣れたみたいで、よかったね(・∀・)

琵琶湖かぁ~、しばらく行ってないなーヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/08/16(月) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん
おつですi-229
たまにはバスも良いモンですよi-179
シーバスにはないつり方とかあるし、癒されますよi-237
  1. 2010/08/17(火) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

会長おつです
こっそり琵琶湖そんなに釣れませんでしたよi-230
久しぶりの点の釣り面白かったですよi-179
今度お供させてください^^
  1. 2010/08/17(火) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

どうもっす。元気にしてましたか??
釣りに行ってるんでげんきですよね(笑)

まだまだ暑いですがこれを乗り切れば秋のおいしいシーズンに入ってきますね。
お互いがんばって乗り切りましょや。

久々に乱狂の皆さんにお会いしたくなってきました。
最近会ってないよね~
  1. 2010/08/17(火) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

takeさんおつです
もうすぐシーバスもハイシーズンになりますし、ぜひフィールドでお会いしたいですね^^
  1. 2010/08/18(水) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/149-8f213410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

