福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーバスオープンの一コマ

こんばんは

前の管理人ひらりんさんのアップにあるように、無事誰一人の怪我人もなく

シーバスオープン初戦を戦いきりました

チームのメンバー、ライバルチームの皆さん、ともちゃんも、おつかれさまでした

試合結果は雑誌でのお楽しみと言うことで

ここでは、シーバスオープンの一幕を


釣行前のミーティング中


手前の富士山山盛りポテトが・・・
P8210035[1]

がっつりバイト~~~~!! 

P8210034[1]

P8210036[1]

試合が終了して編集者のともちゃんとともに記念撮影

P8220045[1]


そして毎回、恒例になっているともちゃんのお気に入り

『何でやろ8番ラーメン』開店待ち

P8220047[1]

試合を戦いきりみんなで

空腹になったお腹を満たしてから解散

応援して下さいました、皆さんありがとうございました

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2010/08/22(日) 17:37:21|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ついに発売!! | ホーム | シーバスオープン2010>>

コメント

お疲れ様でしたv-290
あの後、サングラスがないのに気づき探しに行ったら、車に踏まれていました・・・・
残念・・・・
しっかし、擦り傷だらけの腕が痒いv-292
皆さん本当にお疲れ様でした。
  1. 2010/08/23(月) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

>家具屋のポチさん
おつです
コメントありがとうございます
本当にお疲れ様でした
偏光サングラスがぐしゃり
マジですか
勿体無いですね
新しくていいやつ買いましょう
  1. 2010/08/24(火) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みんなお疲れでしたぁ~!!

って、ちょっと遅い・・・(+o+)

出場メンバー、サポートメンバー一丸となっての釣行はまたいつもと違い、素晴らしいかったですね^-^v

  1. 2010/08/25(水) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
コメントありがとうございます
今回は特にいろんなドラマがあって
めちゃくちゃ楽しかったですね
  1. 2010/08/25(水) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ様でした☆

メンバー集まってワイワイやり出すと笑いで癒されますね(≧∇≦)

全員で挑んだ今回のチャレンジ!歓喜や珍事(笑)で12時間楽しくやりきれました♪


愉快なメンバーと素晴らしいフィールドにあらためて感謝デス☆
  1. 2010/08/25(水) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん
乙ですe-257
コメントありがとうございます。
今回もめちゃくちゃ楽しかったですね
またワイワイやりましょうe-454
  1. 2010/08/30(月) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/152-a7260f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

