福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに発売!!

こんばんは

乱狂の広報担当気取りの胸毛ボ~~ン浜五郎こと浜ちゃんです

今日は待ちに待ったニューアイテムをゲットしました

そのアイテムとは、会長のブログで、ご存知の方も居られるかもしれませんが

本日、正午からノースクラフトダイレクトショッピングにて

ハウスカラープロジェクトとして先行発売されました

BM100ZX 『岡崎スケパールチャートアユ』  『岡崎百虎』 

しかも今回、先行発売されたものは特別仕様のグリーンアイと云う限定アイテム

もう私も首を長くして待っていたので

両アイテムとも少しずつゲットさせて頂きました

あんまりいっぱい買ってしまうと

岡ちゃんファンに怒られちゃうしね

多分まだあると思いますので

気になった方は注文を急げ~ですよ

詳しくはノースクラフトホームページへ

ちなみに101本目からは通常アイにて小売店で購入できるそうです
  1. 2010/08/24(火) 23:56:58|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンナイトシーバスコンペディション | ホーム | シーバスオープンの一コマ>>

コメント

広報部長の浜五郎、宣伝ありがとう(笑)

お陰様で結構の数が皆さんの手元に嫁いで行くことになりそうです^-^


みんなこれで釣ってくれると嬉しいですわ~(*^^)v
  1. 2010/08/25(水) 07:23:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
前もって宣伝しちゃうと
私の分が無くなってしまうかもと
ヤキモキしてたんですよ
早くキャストしてシーバスかけたいですね
もしかしたらもうグリーンアイ仕様は
完売してるのではないですか
  1. 2010/08/25(水) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/153-7bd008ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

