福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンペンとミノー

こんばんは

今日もリバーで、危うく流されそうになったおっちょこちょいの浜五郎こと浜ちゃんです

河童の川流れならぬ、浜ちゃんの川流れという、ことわざが生まれそうです(笑)

そもそも今日は新しいルアーを入手したので

その泳ぎや飛距離などを見たかったので

そのルアーとはついに反則的なサイズでも発売されちゃった三男坊
P9110095[1]
ヴァリアント ドリフトペンシル90(エクリプス)

リバーシーバスを狙う上で最も信頼度が高いサイズ

もちろん今までのドリフトペンシル110、75の

素晴らしい遺伝子も、しっかり受け継がれているから、手に入れない訳にいかない

それとシャーローゲームに最適なミノー
P9120102[1]

RAPALA MAXRAP13

フローティングミノーで潜行深度が0.3m~0.9mのスーパースリムシャーローミノー

シンペンやミノーが使用しにくい場所を念頭に置きつつも

他のルアーに反応を示さない個体を捕るべく入手

もちろん両者のスイミングイメージを頭に叩き込みたく

近くのリバーに実釣を兼ねて行って来ました

両者とも素晴らしい性能でワクワクしましたね

しかしながらディではシーバスからの反応はなかったです

だからナイトも行きたいと釣行ましたが・・・・・がび~~ん的な雷雨に遭遇

ストップフィッシングを余儀なくされ涙の帰途に

今度は、しっかりシーバスを捕ってきます
  1. 2010/09/13(月) 01:16:13|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<陸っぱりアングラーズ BATTLE 2 | ホーム | エギボックスに・・・>>

コメント

浜ちゃん毎度です!

9cmサイズはほんとに使いやすいサイズですよね!
ラパラはバルサのイメージが強いですが、プラもいい動きするのかな?
CD7、9cmは僕のシーバスデビューの必勝アイテムでしたよ!
水温も下がり始め、そろそろ落ち鮎シーズン間じかですね。
  1. 2010/09/13(月) 09:52:05 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

またまた強力なヤツを揃えてるんですか!?
自分も揃えないと!これからのシーズンの為に♪
ほんで、デカイの獲りたいっすねぇ~☆
がんばりやすv-218
  1. 2010/09/13(月) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おつです


浜五郎も90仕込んできましたね
90は本当使いやすいよ。絶対釣れるから
  1. 2010/09/13(月) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. 管理人ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
毎度さんです
コメントありがとうございます
9ミリサイズはヤバい仕事しますね
ラパラのマックスラップ
激流の中もしっかりと泳ぐルアーで
かなりいい感じですよ
落ち鮎シーズンの水面下を
弱々しく泳ぐ鮎をイミテートできる一品なので
今からも楽しみなルアーです
  1. 2010/09/14(火) 08:26:25 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつです
コメントありがとうございます
待望のドリペン90ですよ
ルアーボックスに入ってないと後悔しますよ
本当ごっつい奴を捕りたいですね
  1. 2010/09/14(火) 08:31:47 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん
おつです
コメントありがとうございます
私もドリペン90を見たとたん釣れると思いましたわ
早くごっつい奴とバトルしたいです
  1. 2010/09/14(火) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~^-^w

マジやばいよ~!

さっきまた83cm釣ったよ♪

サイズとボリュームがすごくいい!!
  1. 2010/09/14(火) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
またまたランカーが来たんですか
やっぱり流石ですね
私もリバーに行き
捕りたいです~
  1. 2010/09/15(水) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/159-84372c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

