福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸っぱりアングラーズ BATTLE 2

みなさんこんばんは




秋本番の気配の中楽しくフィッシングされているでしょうか?


これから落ちアユシーズンになっていきリバーもアツアツになってくると思います



そしてこの人達もなぜかアツアツ???っていうかアホアホ???かな



最近は個々にフィッシングを展開しているとのこと詳しく紹介してくれとのご要望なんで仕方なくここで紹介します。



まずはあんちゃんAからの

P9180068-1_convert_20100920234333.jpg



「乱狂の浜五郎サンとの釣行だったのですが、自分にいいサイズ掛かるも、ロッドを奪われバラされてしまい、悔しい思いをした後のセイゴです。セイゴ2本とりました!乱狂の人って、チーム名と同じく乱暴ですね。。。」



おいおい・・・なんだこのやにくたは・・・・ありもしないことをてか何故浜五郎と・・・真意を問いたださないと・・・・

てかやはりあんちゃんAにはセイゴが一番似合ってるな





そして先日同じ仕事場でまたもや声がかかりあんちゃんAが一緒に行こう行こううるさいので仕方なく同行。

めっちゃいいポイントみつけたから来い来いとうざいなぁ



そしてポイント到着。着いてみるとそこは以前一緒に行って教えてあげたポイント

「もうここは俺のポイント!!」と豪語する。



はぁ・・・・・・ここはあんちゃんの川でもないし場所でもないぞ
(なんか聞いたことあるセリフ)

やる気がないがサポートすることに。相変わらず投げ竿兼用ロッドかなと思ったらこんなものを用意していました



CIMG0359_convert_20100921000734.jpg


あんちゃんやる気あんのか!?どこからどう見てもお子ちゃまロッド。しかしこの後驚いたのはこんなお子ちゃまロッドでキャストコントロールは半端なく上手い。すげぇーー


やはり何か一つは感動を残してくれるよなぁ。


そしてテンポよく撃っているのでルアーは何を使っているか覗いてみると・・・・なんとエアーオグル会長から調達したらしい。

いつの間に。相変わらず要領のいいあんちゃん。

そうこうしてるうちにお子ちゃまロッドに待望のアタリ


キタッ!


しかしあえなくフックアウトお子ちゃまロッドは曲がることなく使用断念。

てかかけたらどうなっていたことやら


その後自分のロッドを強引に略奪され使用。エアーオグルを更に流していると・・・


キタッ!


今度はしっかりフッキング!ここでビックリ!ドラグゆるゆるなんでそんなにゆるゆるなんでしょ
まさしく○ビドラ(笑)



ランディング寸前あんちゃんAが「チェッ!!」舌打ちをする。ん????何故かなと・・・


CIMG0367-1.jpg


どうもセイゴじゃないのが気に入らないみたいセイゴ以上のシーバスとの写真は勘弁してくれとのことで半分のみ撮影
いいサイズなのに・・・・・やっぱりよくわからない人だ







そして次はおんちゃんBからは

「張りきって竿買ったら折れてたやっぱりいつもの竿かなぁ・・・」

どうやら色気づいてNewロッドを購入、使うことなくご臨終されたみたいです




まだまだネタはあるんですがまた忘れたころにご紹介したいと思います。









そうだ!あの二人に原稿料もらおうかな


  1. 2010/09/20(月) 23:25:45|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SEABASS OPEN '10 初戦結果発表! | ホーム | シンペンとミノー>>

コメント

おつです
お子ちゃまロッドウケますね
あんちゃんAの楽しくバトルする姿みて
ウズウズしたので横取りしまた
それにしてもあんちゃんAの
セイゴとのやりとりは圧巻
『うりゃ~』と叫びながら
セイゴが水面を水上スキーしているごとく水しぶきあげこっちに
向かってきてカツオの一本釣りのようにブッコヌイてました
観てて楽しかったです
  1. 2010/09/22(水) 12:43:32 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずの2人ですね~(^^;)


この前、半ば無理やり!?奪われたエアオグルでの釣果、

しかもいいサイズなんてはっ!?


今度、連絡先教えて~♪

誘ってみてイイっすかね~??
  1. 2010/09/22(水) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/160-594fdda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

