福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足な一尾♪

こんばんわ久しぶりにブログを書くS水です。



最近 仕事が超激務でストレスが溜まりっぱなしなんで、なんとか時間を作りシーバスフィッシングへ。





この日は職場の同僚とのフィッシング。同僚と待ち合わせをして釣り場に到着。

このポイントで手堅く1本捕るつもりでしたがノーバイト。


次のポイントへ、ファーストヒットしたのは同僚!しかし痛恨のバラシ。

続いて私のロッドにアタリが!いい感じでセットフックも入り 難無くランディング。65㌢の元気なシーバスをゲット!



1F2F.jpg

                                   




そして次のポイントに移り68㌢をゲット。まあいつものサイズですが久しぶりのファイトに満足。


1F5F.jpg
                                   




しかし次のポイントでは何も反応がなく、同僚も萎えぎみ、最後の移動として次のポイントにてゲーム再開。


ここで同僚にもシーバスが釣れ同僚も満足。しばしポイントを休めてゲーム再開。

すると私のロッドにアタリが、やけにいい引きをするが水面に出てこない、おまけにドラグは出てく一方
おそらく背ががりと思い慎重にファイト。

やっとの思いで近くに寄ってから水面に出たシーバスを見るとルアーは口の中、てかデカイ!!!!

そこから、また走られるも慎重に寄せて無事ランディング。

計測すると85センチのシーバス。
  


1F7F.jpg

            



この日は大満足な一夜でした。


1F9F.jpg
            
  1. 2010/10/02(土) 07:32:22|
  2. S水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お祭り | ホーム | Team「陸っぱりアングラーズ」>>

コメント

おつです。

久しぶりのランカーおめでとさんです。ヒットルアーは何だったのかな??
爆釣シーズンなんで時間が許す限り楽しみましょうv-411
  1. 2010/10/02(土) 07:39:18 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

毎度です!

久々に釣りに行きサクッとランカーキャッチは流石ですわ!
ランカー続出のこれからのリバー!楽しみですね。
  1. 2010/10/02(土) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. なっかん #df.V2ZBU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
ランカーおめでとうございます
忙しい中キャッチとは凄いっすね
ヒットルアーはなんだったんでしょうか
めちゃくちゃ気になりますね
  1. 2010/10/02(土) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ややや~!?

ナイスサイズゲットおめでとうございますm(_ _)m


ダービー中のこの1本は貴重&満足やったでしょう

シーバスオープンに取っておいてほしかったなー(笑)
  1. 2010/10/02(土) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさんコメントサンキューです

久しぶりの満足サイズでしたよ
ちなみにヒットルアーは400円のバイブですわ(笑)
  1. 2010/10/02(土) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

なっかんさんコメントサンキューです

久しぶりの釣行はたしかですが、ランカーが釣れたのはたまたまの運でしよ

これから今のシーズンを楽しみましょうよ
  1. 2010/10/02(土) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃんコメントサンキューです

本当に仕事が忙しすぎて、ストレスが溜まりっぱなしな私には いいストレス発散でした

ちなみにヒットルアーは400円バイブですよ(笑)
  1. 2010/10/02(土) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

会長コメントサンキューです

たしかにシーバスオープンに欲しい一本ですね(笑)。
しっかり蘇生して元気にリリースしたんで、シーバスオープンの日にまた釣れるといいんですがね~(笑)
  1. 2010/10/02(土) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/166-ec9675c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

