福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーバスオープン2010

こんばんは.

川に、せり出した立木に登り、アクロバティックなキャストで

ポイントにルアーを流し込み、足がつった浜五郎こと浜ちゃんです。

自宅のPCが壊れ、報告が遅れましたが、

先日、シーバスオープン2010準決勝戦を

無事終えることが出来ました。

結果は来月号ソルティ!をお楽しみにしてください。

今回も中身の濃いバトルが繰り広げられ、いろいろなドラマがうまれ、

雑誌を手にして、観て頂ければ幸いです。

しかし、釣行中の1コマを少しばかりアップしたいと思います

大会前、ファミレスにて、打ち合わせ会&腹ごしらえ

PA160186.jpg


いきなり、今回はサポート隊にまわる会長に代わって

選手のリーダーに任命された浜五郎

リーダーなんて無理ダーって

切れのあるダジャレが浮かんできたが、志気に関わるので飲み込んだ(笑)

そして、毎回、お馴染みの福井県担当?

ソルティ!美人編集者、知ちゃんも腹ごしらえに、満足してピース(笑)

PA160187.jpg


そして最近のプラの状況、収集できた情報を元に


ポイントを絞り込んでバトル開始

サポート隊は、事前にポイントの状況の伝達や藪の草刈り等に奔走して頂き

もちろんハイシーズンですので、シーバッシングを楽しんでいる一般アングラーの方々にも多々遭遇

随時、臨機応変にチームで相談しつつ、ランガンしてポイントを打っていきました。

そして、あっ!!と言う間に12時間が経ち、バトル終了。

やり切った感満載で

毎回恒例の知ちゃんの大好きな8番ラーメンで開店待ち

HI3H0049.jpg


戦いに疲れ果てながらも、ラーメンで空腹を満たしました。

今回、戦った対戦相手のチームの方々、各編集者様、大会関係者様、本当にお疲れ様でした。

さて、そろそろ落ち鮎パターンも始動しそうな九頭竜川

これからも非常に楽しみですね。
  1. 2010/10/19(火) 20:15:28|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<爆裂祭!! | ホーム | シーバスオープン2010準決勝戦>>

コメント

ひらりんが、

ひらりんが、

ひらりんが、


逝ってるぅ~!!
  1. 2010/10/20(水) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
久しぶりのス~さんです
食べ物リポートやん
  1. 2010/10/20(水) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. ス~さん #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん毎度です!

お疲れ様でした。
結果は来月まで楽しみにしていますね。
これからハイシーズンを向かえる九頭竜ですが、
クマが出るのではと、ナイトへ出るのが怖くなってきました。
  1. 2010/10/20(水) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです。
ひらりんさん疲れ果ててるだけでしょう(笑)
  1. 2010/10/21(木) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>スーさん
確かに食べ物リポートですね
釣行レポは来月号のソルティ!で(笑)
  1. 2010/10/21(木) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なっかんさん
毎度さんです。
確かクマはヤバいですね
しかしながらハイシーズンなんで
釣行しちゃいますね(笑)
  1. 2010/10/21(木) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆


ファイナルステージ進出をかけた今回の12時間は最後の最後まで熱い展開となりましたねっ!
不眠不休のハズなのに帰宅してからも中々寝付つけませんでした。(^^;)


  1. 2010/10/21(木) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. ゲスト #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>ゲストさん
コメントありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。
私も試合後、解散しても
眠ることが出来ず、タックルのメンテなどして過ごしました。
稀にみる好試合だったと思いますね
  1. 2010/10/21(木) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/173-b35349a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

