福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐにはまだちと早すぎるぞ浜よの巻

皆さんこんばんは


今朝も、もちろん狙ってきましたと言うより、眠れずに夜通しタックルの手入れした後に出かけたしだいであります!

簡単にいいますとボウスですが 、岡ミノープロト第2段オレンジベリーにチェイスあり。

反転喰いがテールフックをかすめるだけで乗らず、その後丸呑みようトップをポコポコ+ドッグウォークに炸裂!!

するが

乗らずその後2発水面爆発させるも乗せられず、活性が落ちたので他のポイントに2箇所まわるがシーバスは居ない模様で。

再び休ましたポイントに帰りゴムちゃん2投目ピックアップ時に『グワッ』と喰って来たが、寸前に見切られる 。。。

世の中のシーバスにコンコンと問いただしたい!

『しっかりガッツリ喰いなさい』とっ!




その後はそのポイントで会長と合流。

ふたりで今日一度も攻めてないポイントに行き実はとって置いたりして。

でもシーバス付いていませんでした。

それからが本日のメインイベント

『シーバス手掴み大会』開催ではなく、先日のヴィクトリアSS乱狂×JSYの救出に。

スイムキャップ&ゴーグルのオマケ付き



近くまで会長と行くがやっぱり水没しそう。



でも全然平気なんですブレンディ


何を隠そう朝から何故かレーザーレーサーもどきの海水パンツをはいていたんですよ!
090604_095102.jpg

とりあえず早朝から我慢して長袖で過ごした成果、とりあえず浜だけ岸に上がり

すべて脱ぎ脱ぎ。
お水をパチャパチャ。

090604_100250.jpg

ヤッホ~~イ的にダイブ!

少々初めは冷たいが

慣れちゃえば『ある』と思います



そして無事ルアー救出。
090604_101146.jpg

よかった~、おかえり~オリカラ~

  1. 2009/06/04(木) 20:33:33|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浜、やっと今季初シーバスを捕獲するの巻 | ホーム | 久しぶりにバス狙い行こっ???>>

コメント

浜ちゃん乙ですi-88

てかめっちゃ似合ってるよ(≧∇≦)/ ハハハ
コントで着そうな水着(^▽^) ハッハッハ

でもオリカラは貴重やから大事にしないとね。
  1. 2009/06/04(木) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

管理人o平さん。
乙かれで~す。
シーバス捕らずに笑いを捕りましたw
オリカラで釣りたいから無茶してしまいました(汗)
もう結構表面が剥げてきたかも
桜鱒もコレで狙ってたのでw
これからも取りに潜りますw
  1. 2009/06/05(金) 04:06:41 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最高っす!言うことありません(爆)

スイムキャップとゴーグル出てきたとき、腹がよじれるかと思いましたよ^o^www

しかし、無理は禁物ですがルアーに対する思いと、
フィールドを大事にしたいという気持ち伝わりました!!
僕も見習わナイトっ☆
  1. 2009/06/05(金) 06:04:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

浜ちゃん!!最高です!!
画像見て、爆笑しちゃいました♪

でも、あまり無理は・・・・・・・
(オリカラ大事ですけどね♪)

また今度ヨロシクです!!
  1. 2009/06/06(土) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長
乙です(笑)
あっ潜る気、満点アピールですv-91
実際、透明度見て潜りますw
それほど価値がある一品だと思ってますv-238
失くしてしまったら、これから出会うであろう
ランカー捕獲の数も激減してしまうのでv-218
大丈夫です。メタボは浮きますw
  1. 2009/06/06(土) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
乙かれです。
腹を抱えて爆笑していただけると
非常に嬉しいかぎりですw
なんたって、ウケ狙いですからw
引かれてしまいますと笑いまでもが
捕獲できなかったてことで落ち込みますw
コチラこそ、やかましいですが御一緒させて下さいねw
  1. 2009/06/06(土) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/18-27a36c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

