福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリカラ発売決定!!

こんばんは。

お久しぶりの登場です。

風邪が、なかなか治らず、釣行を控えていて、元気があまりない浜五郎こと浜ちゃんです。

とりあえず、『釣りいきてぇ~~~~~!!』って、シャウトしてみる。(笑)

今日は耳寄りな情報を。

チームのオリカラ第3段が、ついに発売決定!!

ルアーは、皆さんもよくご存知の

エアオグル85S 

 『乱狂×JSY』スペシャル(ノースクラフト) 

サンプル画像↓↓↓
4STtdkPFosOPaZb6Xh8e_480_480-d498aaa3.jpg
ヤバイ!!釣れそうなオーラが!!

発売日は来年の2月頃とのことです。数量は、限定200個!!

詳しくは、また発売間近に、ご報告いたします。

が・・・・・

私は、いち早く、今日上州屋福井店さんに赴き、予約してきてしまいました(笑)

絶対に欲しいから、許してチョンマゲ。(古)

そして、店内を物色。

すると目をひくルアーを発見。

釣れそうなオーラを放つミノーと、

好きなキャンディカラーのジグ

PC150362[1]

X‐Rap(XR04)Hot Pink『ラパラ・ジャパン』

五目ジグ3g(MCJ03)ホロキャンディ『ラパラ・ジャパン』

Count Down Lipless3cm『ラパラ・ジャパン』など、

天候が悪く、釣行出来ない日でも、釣具屋さんでルアーを眺め、

物色するのも、釣りの楽しみのひとつですね。

次回、手に入れたルアーで、鰺やメバル、カサゴにセイゴなど、釣れるといいなぁと思います。

そして、もうひとつ嬉しいことがありました。

毎年、会長がバルサで作ってくれるハンドメイドミノー。

岡ちゃんが作ったミノー。略して 『OKミノー』 を、来季も作って頂けると!!

て言うか、逆に私から、おねだりしてしまいました。

OKミノーを、こよなく愛する私には、超ハッピーな事。

会長、いろいろ忙しいのに、おねだりしてスイマセン。

よろしくお願いします。

ちなみに、OKミノーを知らない人に

PC150364[1]

写真の一番左が

『OKミノー2009 レッドヘッドバージョン』

86センチを筆頭に、ランカー3本をキャッチ!!

塗装がハゲて、バルサが丸見え、貫通ワイヤーも、むき出しになり、

すでに私の部屋で、殿堂入りしてます。

そして、その隣が、 『OKミノー2010 アワビ貼りバージョン』

リップが一度とれかけてしまいましたが、自ら修理して、ランカーを一本キャッチしてから引退。

さて、来季の『OKミノー2011』は、どんなカラーなのか?

果たして、2011バージョンでも、浜五郎は、ランカーをキャッチ出来るのか?

なんかワクワクしてきますね。って、自らハードルを上げた?(笑)

  1. 2010/12/16(木) 00:15:51|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会!! | ホーム | メバリング!!>>

コメント

今日仕事帰りに材料仕入れてきます!

どんなルアー作ろうかな♪(´ε` )

  1. 2010/12/16(木) 16:50:13 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
ワガママな浜五郎の為に、どうもすいませんです。
いつもめちゃくちゃ楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
  1. 2010/12/17(金) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/187-90c0ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

