福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会!!

こんばんは。

昨日の釣行時間の10時間、磯マル狙い、メバル狙いで遊んでくれたのは、

このサイズのメバル君、3匹でした浜五郎こと浜ちゃんです。(汗)
PC190372[1]
小さくとも、上顎に、しっかり掛かっているのが、かなり嬉しいw

HITルアー  0.5g ジグヘッド + TRIGGER X プッツンテイル2”→1.5”

ところで、今年も残すところ、あとわずかということで、

先週の土曜日は、チームの忘年会がありました。

久しぶりに全員が集合して、今年1年の出来事を回想しつつも

居酒屋さんで、大はしゃぎ。

そして、今年の忘年会には、スペシャルゲストが、お越しになりました!!

その方は、ノースクラフト代表、北出社長!!

そして、いきなりの『LOVE注入っ』炸裂!!

PC180366[1]

そして、私達メンバーのために、レアなルアーなどを、いっぱい持ってきて頂き、

じゃんけん大会で、盛り上げてくださいました。

私も、素晴らしいルアーを頂き、マジで、感激して『LOVE注入』されちゃいました。(笑)

あまりにも、楽しかったので、写真を撮るのも忘れ(汗)

詳しい盛り上がりの模様や、頂いたレアルアー画像などは、

会長のブログや、ひらりん管理人さんのブログにて、ご覧ください。

かなり変顔な浜五郎も多数あります。(笑)


会長ブログ
DANGEROUS★DRIFTER

ひらりん管理人さんブログ
Powerful enemy

宴会の後は、みんなでスーパー銭湯で、1年の垢を流し、疲れを癒しました。

来年も、少しでも多くの方々に、釣りの楽しさ、素晴らしさを、お伝え出来ればと思います。








  1. 2010/12/20(月) 23:40:36|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北陸シーバス祭り&シーバスライブ fimoコミュ開始♪ | ホーム | オリカラ発売決定!!>>

コメント

浜ちゃん毎度です!

あれ?磯マルは・・?
なーんてやぼなことは聞きませんよ!
体調も良くなって、楽しくわいわい楽しんだようですね!
僕はというと、体調不良です(泣)
  1. 2010/12/22(水) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
毎度さんです。
コメントありがとうございます。
磯マル・・・・・まだまだ諦めてませんよ。e-257
愛らしいメバルに癒されてますが
必ずや磯マルも、キャッチしてきます。e-320e-454
  1. 2010/12/22(水) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/188-734447f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

