福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!

こんばんは&メリークリスマスでございます。

昨日は、クリスマス・イブにも、関わらず23時過ぎまで残業。

独男ならではの、寂しいクリスマス・イブを過ごしました。

ここで、いきなり浜五郎!!彼女募集中(笑)

しかしながら、今日のクリスマスには、良いことがありました。

まずは、サンタクロースからのプレゼントとはいかないですが、

来季の桜鱒専用ウェダーが入荷!!

2008年のシーズンから、桜鱒にチャレンジ!!

いきなり解禁、5日目にして、62センチ 3キロをキャッチ
PC250375.jpg

幻の魚!!桜鱒を、まぐれでキャッチ

同年に4月にも、64センチをキャッチ
PC250376.jpg

翌年は2009年は、苦しみながら5月28日の終了間際に、45センチの桜鱒をキャッチ

そして今年、チームのメンバーに、桜鱒を必ず1本は捕ると豪語!!

しかしながら、幻の魚たる由縁を痛感!!

ワンヒット&バラしで、キャッチ出来ずに終了

もちろん豪語したので、自分に戒めの意味を込め、

頭も丸刈りの坊主頭にする(笑)

その間、ずっと使用していたウェダーは、ネットオークションで手に入れた

1、500円の右足が少ししみてくる中古の品でした。

雪の降りしきる中の桜鱒釣行。

右足に雪溶け水が浸水すれば、それはかなり冷たい痛い思いをしてました。

来季は今年のリベンジに燃え、ガチに桜鱒を狙うつもりでの、

NEWウェダーは購入。チョイスしたのは、

Rivalley 2010モデル、ストリュームウェイダー
PC250002.jpg

早速、部屋で履いてみると、その快適さに驚きでした。

そんなおふざけをしていると自宅に、スーパーサタンド~~~ンと(オグル85SLM,岡崎白虎をぶら下げて)
PB220030_R_20101225215907.jpg
(登場シーンを撮り忘れたので勝手にタイリクバージョンを流用w)

もとい、なんとスーパーサンタクロース岡ちゃん来客(笑)

赤いプレゼント袋を背負って。
PC250380.jpg

そしてワクワクしながら中身をみると、
PC250381.jpg
いきなりやっぱりのゴミ大量(汗)

そのゴミ大量を掻き分けるとジャーーン
PC250382.jpg
ルアーが、ひとつ

ムムッ!!これは、 『OKミノー 2011』

中身には、シーバスオープン2010、第2戦、選手のメンバーの顔に、落書きしたチップが紛れてました(大笑い)
PC250384.jpg
ベリーには、New ネーミングが

ちなみに箱にはしっかり説明書きが
PC250006.jpg
正面、 『2010 メーリークリスマス OKミノー最新作』
多分、メーリーがキモです(笑)

PC250007.jpg
裏面、 『メリクリ 滝クリ 新作 ’11 OK Stick!!特価50円』
やっぱり滝クリは、気になる存在なのか?(笑)
PC250008.jpg

側面1、★説明書(商品説明)

☆OK Stick!は飛びません。でも動きは最高!!
見た目には動いていないように見えますが、タイトウォブンロールで、
強い流れにも飛び出さず、安定した泳ぎです。バルサ独特のキビキビアクション!!

PC250009.jpg

側面2、★説明書(使い方)
OK Sihck!は、強い流れにも安定した動きなので、流れ込みの水門まわり、
潮周りで使用して下さい。強い流れで、いっぱいいっぱいのベイトを演出してくれます。
飛ばないのでモチベーションもいっぱい×2!!

世界で、ひとつしかないハンドメイドミノー

聞くところによるとまったく同じアクションで泳ぐものを再び造るのは難しいとのこと。

会長がインスピレーションでウエイトなどを配置し、カラーリングしてくれた

新しいネーミングの『2011 OK Stick!』

飛ばないのでモチベーションもいっぱい×2と書いてありますが

使用するフィールドは、使い手によって選ばれるもの、

絶対に無敵だと確信がある!!

OKミノーをこよなく愛する私には

泳がして魚と戯れる日が楽しみでなりません。

OK Stickでランカーシーバスに思わず、

口を使わすことがイマジネーション出来るのが、当たり前で怖かったりします(笑)

こんな素敵なクリスマスプレゼントは、久しぶりでめちゃくちゃ嬉しかったです。

そして、今夜は、ゆっくりとクリスマスを満喫しました。

PC250004.jpg

では、では、寒い日が続きますが、お体には、気をつけてください。




  1. 2010/12/25(土) 22:35:41|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2010年、ありがとう VOL.1 | ホーム | 北陸シーバス祭り&シーバスライブ fimoコミュ開始♪>>

コメント

浜ちゃん毎度です!

今日は雪積もりましたねぇ(汗)
なぜか雪を見るとサクラマスの時期が来たなぁて思うのは僕だけかな?
良き友を持っていてうらやましいです。
世界に一つだけのルアーで、ランカー仕留めてください。
使うのもったいないような気がしますが・・
  1. 2010/12/26(日) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

段取り8分。これ大事ね(笑)

バンバン使って来年もランカー釣ってくださいな^^

  1. 2010/12/26(日) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
コメントありがとうございます。
私も、雪の中でキャストを繰り返す釣りの
イメージは桜鱒狙いですね。
2月という極寒の時期に解禁ですから
今年は1尾キャッチできるといいですが・・・
  1. 2010/12/26(日) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
お疲れ様です。
シーズンインすると、なかなか釣りばかりで、
SHOPに行けないもので(笑)
来期もOKミノーで、ランカーが出せれば、
3年連続ですよ。w
かなりワクワクしています。
  1. 2010/12/26(日) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/190-b589a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

