福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたーーーーーー!!

こんばんは

九頭竜川の周辺の雪の量も少なくなりつつあり

川にも雪代が徐々に増えてきて

桜鱒の遡上も増えてきているのでは

ないかと勝手に想像しながら、

日々の勤務に追われています浜五郎こと浜ちゃんです。

前置きが、なげぇ~~(笑)


そして、今朝は遠方からゲストが来福!!

ノースクラフトフィールドサポーターの宮野さん
P2190126.jpg


昨年のサロン・ド・ノースクラフトでお会いして

いろんな話をして盛り上がり、

今年、私が個人のブログを立ち上げた『fimo』でも、

ソル友として仲良くして頂いてます。

私もノースクラフトのルアーが非常に好きで

正式なフィールドサポーターではありませんが、

心中では自称ノースのフィールドサポーターだと勝手に思っています(笑)

だから、トラウト専門の宮野さんがお越しになるとのことで

一緒にアビオンやヴィクトリア、DCMや

バウンティー・ストリーム・バイブをキャストして、桜鱒を狙いたいと思い


仕事の前の一時を共に、さすがに30分でドラマは起こりませんでしたが、

釣りの話をしたりして、楽しい一時を過ごしました。

次回はもっと長くゆっくり釣行したいですね。

次なる今日、ふたつ目の嬉しい出来事

 『エアオグル85S 乱狂×JSY』発売!! 

キターーー!!

チームオリカラにエアオグル!!

無敵!!そんな感じ!!

もちろんかなり前から予約をしていたのですが、

オラが一番に買いたいみたいな変なプライドを持ちつつ

さすがに勤務中に上州屋の開店に、

間に合わせて抜け出す勇気も無く、

昼休みコソッと購入に(笑)
HI3H0111.jpg

まだ店頭に陳列中ってことは、オイラが1番かぁ

と思いつつカリスマ店員さんに聞いてみると

残念!!2番です。とのこと

陳列未完の写真には指が入っているし

微妙な2番とは、トホホです。

しかし、素晴らしい出来栄えで満足でドアップ!!

P2190128.jpg
 
早くキャストしてぇ~

欲しい人は、上州屋福井店まで

限定200個ですからお早めにどうぞ

遠方の方で欲しい方は、上州屋福井までお電話してみてください。

あっ!!そう言えばノースクラフトと言えば、

今年のサロン・ド・ノースクラフトでも御披露目された

『第1回 ノースクラフト ルアーペイントコンテスト』

一次審査に通過した10作品が先日発表された模様です。

そして、私もfimoの、公式ノースクラフトコミュニティーに参加しているので


明日から、二次審査員として一票を投じられるとの事!!。

マジっすか?ただの釣り馬鹿なだけの私が審査なんてと思いつつも

ノースクラフトのホームページで、じっくり10作品を鑑賞する。

本当はサロン・ド・ノースクラフトに赴き、実物を見たかったのですが(泣)

でもどれもびっくりするぐらい

素晴らしいカラーリングで甲乙つけがたい。

でも、ひとつを選ばなければいけない。

そこで私は10作品の中で、ひとつだけ2000円で買って

ルアーケースに忍ばせることが出来ると勝手に過程して

一番欲しいひとつを選びました。

どれを選んだか?は内緒ですが、10作品に

興味のある方はノースクラフトのホームページで鑑賞してみてください。

ノースクラフト ルアーペイントコンテスト 一時審査通過作品

さてさて今日はこの辺で、明日はまた1日、桜鱒を狙ってきます(笑)


  1. 2011/02/20(日) 00:07:04|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FLAT RAP | ホーム | 桜鱒釣行>>

コメント

浜五郎さん昨日は会え楽しかったです。ゲストなんて釣り馬鹿なだけですから(笑)渓流一緒に行きましょうね
  1. 2011/02/20(日) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. 夢追い #-
  4. [ 編集 ]

>夢追いさん
昨日はどうもです。
また、こちらにお越しの際はご一報を(笑)
ちなみに、今日も私は、撃沈してしまいました。
  1. 2011/02/21(月) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん毎度です!

サクラマス狙いの中でもう一つの楽しみがこれですよね!
同じ魚を愛する者同士の出会いですね!
これからも出会いを大切にしたいですね。
  1. 2011/02/21(月) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
毎度さんです。
コメント返答が、
遅れまして、すいません。
私は桜鱒狙いが
まだまだ浅いので、
なかなか知り合いが少ないです(汗)
まぁ初対面の方でも、
フィールドで、かなり熱く話す時もありますが(笑)
今度、ご一緒お願い致します。
私が、かなりスランプにみたいなので、
桜鱒へのアプローチのやり方を、
再度レクチャーお願いします。

  1. 2011/02/26(土) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/204-a80f7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

