福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜ちゃんファン倶楽部のお知らせ(笑)

こんばんは
今朝も会長と共に2時間ばかりルアーをブン投げてきました浜ちゃんです。
いつもお決まりのコース&新たなるポイントの開拓に
なかなか川の状況も良かったですが、デカイのは出ませんでしたね

とりあえず、やっぱり岡ミノー同ポイント同アプローチで出ましたね。
50センチぐらいのヤセシーバスですが、今日は浜の苦手とするボガグリップのみの
ライディング練習の為、ネットを封印
やっぱり抜き上げに失敗してしまいました
写真がなくて、申し訳ありません

でも、このポイントに岡ミノー レッドヘッド シャローータイプはピッタリはまる
レンジが特に良、川底の水草に根がかりするかしないかで簡単に引けて
もし、根がかりしたとしても、外れるタイミングでリアクションバイトに持ち込めるイクーーーw

あ!!でも今日のメインは『浜ちゃんファン倶楽部のお知らせ』
加入条件はいたって簡単私の記事を見て頂き、
面白いと思ったかたなら、誰でもOKです。
コメント下さい必ず遅くなるかも知れませんがご返事させて頂きますので

特に若いギャル希望!!

『ギャル』って死語やないか~~い

 
  1. 2009/06/06(土) 22:59:45|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ナイトウェーディングを楽しむ | ホーム | 浜、やっと今季初シーバスを捕獲するの巻>>

コメント

おはようございます^-^

ファンクラブには入りたくないですが、コメントさせていただきます(笑)

いつも岡ミノー使ってくれてありがとうございますぅ~♪
しかもランカーまで獲ってくれたし!!ルアー達も本望ですわ☆

バルサのルアーっていうのは、プラでは出せない「キビキビ感」があって、せわしない浜ちゃんの釣りスタイルにピッタンコなんでしょうかね^^w

今、新たなタイプのルアーが出来上がったんで、近くのテストフィールド(田んぼの用水路)でスイムチェックしてきま~すwww
  1. 2009/06/07(日) 06:59:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

ファン倶楽部会員

>会長
私は会長のファン倶楽部会員ですが(笑)
バルサ?ルアーの名前がイマイチよく解りません
キャリアが全然ないので
テストフィールドとは、もしかして...(笑)
第3弾が出来上がるまでに
弾2弾岡ミノー オレンジベリースペシャルで捕らなきゃですね
なかなかバイトに持ち込めず苦戦中です
しばし、お待ちを
  1. 2009/06/07(日) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(中森明菜+かしまし娘)÷4=昔のギャルのス~さんです
磯釣りしか知らんけど楽しみにしてます
ちょっと緊張してるス~さんでした
  1. 2009/06/26(金) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. ス~さん #-
  4. [ 編集 ]

>ス~さん
ファン倶楽部会員No1ですね(笑)
磯釣りも潜りも
楽しんで下さい(^-^)/
一度一緒にグレやチヌ狙いますか
あっ!!秋イカも面白いですから
今季はチャレンジしてみては?
教えてあげますよ
  1. 2009/06/26(金) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お初で~す
鯉太郎ドス
よろしくです
 
ス~さんが早速ルアーニュース買って一緒に見たドスが関西版やったから載って無かったドスえ
残念ドス
  1. 2009/06/30(火) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. 鯉太郎 #-
  4. [ 編集 ]

>鯉太郎さん
あちゃー関西版買っちゃったんですか
東海版に浜ちゃんが載ってんですが
新聞を送りますんで住所と電話番号と
スリーサイズを明記して下さい(笑)
宛名は浜崎鯉太郎でよろしおすか?
  1. 2009/06/30(火) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん
 
宛先は浜崎鮎太郎でお願い
で電話番号はダ~メ
だからスリーサイズなら良いワョ
上から100100100
ついでに体重も100
  1. 2009/07/01(水) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集 ]

>ゲストさん
鮎太郎ですね了解
ちなみにうちの爺さんは
大工で松太郎って名前でした(笑)
しかも今日発覚
それにしても体重が100tとは重いッスね
  1. 2009/07/01(水) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/21-e620e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

