福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陸フィッシングショー 2011 「 釣り人による災害復興支援プロジェクト」

みなさんこんばんは





昨日石川県にて開催された「北陸フィッシングショー2011」、「釣り人による災害復興支援プロジェクト」が開催され多くの方々がご来場、大盛況で終えることができました。


CIMG0803_convert_20110413203635.jpg




今回自分を含めチームみんな支援物資仕分けのお手伝いとして参加させていただくことに。物資もわずかながらご協力させていただきました。








会場入りと共に多くの支援物資が山積みになっており今回のプロジェクトの必要性が多くの方々に伝わったと確信、釣り人も含め多くの方々が今回の未曾有の大災害に立ち向かっていこうという姿勢を肌で感じることができました。


CIMG0805_convert_20110413203724.jpg


CIMG0806_convert_20110413203753.jpg


CIMG0807_convert_20110413203818.jpg





そして今回は有名アングラーの方々によるチャリティーオークションも開催され多くのアイテムが落札、売り上げはすべて寄付されることに。






CIMG0808_convert_20110413203846.jpg





フィッシングショー終了時には実行委員長の北出氏からご挨拶。









CIMG0812_convert_20110413203916.jpg




そして仕分けされた物資は即、北出氏、某雑誌元編集長水口氏をはじめ勇敢な戦士5人にて原発風評被害で苦しんでいる福島へと運ばれることになりました。








今回のイベント開催には賛否両論あると思いますが自粛をせず元気な僕たちが今できる限りの事を支援し応援することで被災された皆さんのお役にたてるなら、さらに絶対に復興するんだ!!という思いでジャンプしたイベントになったと感じました。そして今後もこのジャンプの積み重ねが復興という到達点に必ず届くことを信じています。


がんばろう!!日本!!



  1. 2011/04/05(火) 20:35:08|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 北陸フィッシングショー2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/214-748dbe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

