福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴムゴム♪

昨日、仕事が終わりすぐ川へ
昼間、来店されてたお客様と釣り談議してたら
テンション上がってしまいまして♪


まず入ったポイント、、、おぉ!い~い感じ!



何投かするも、
いい感じだけど、バイトがない


流れ、ヨレ、際、
いろいろルアーローテーションして探ってみたけど、


バイトなし!!


そして移動次のポイントへ☆


ポイントにつくと、


おっ!
見覚えのある車
と思ったら、会長が入っとりました

お願いして、隣に入らしてもらって釣り開始!!
すんません!ありがとうございます!

何投かして、いくつかルアーを投げ、次に手にとったのは、
シャッドテール3インチのワーム。


ワームでの2投目、スローでひいてくると、
ココンっ、と小さいアタリ。
サッとあわせてちいさいながらもシーバスGET!!

次はRー32
これもスローでひいてくると、
コン、
と小さなアタリ。

CIMG1556_convert_20110603012047.jpg
サイズUP☆
いいトコにがっちりかかってます♪

次はもっとサイズUPだな!!




この後、いくつかポイントをまわったて終了。
ラーメン食べて帰りました。



あ~デカイの釣りたい


  1. 2011/06/02(木) 11:38:39|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イェス♪ | ホーム | ★ 和歌山遠征 巨大アオリイカを求めて★>>

コメント

流石ワームマスター!

この川に長く精通してるだけあって、

キモを知ってるねー(^-^)/

また行きましょうo(^▽^)o
  1. 2011/06/03(金) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

おつです


いよいよワームマスターが本領発揮しだしましたね~
リバーシーバス根こそぎもっていかないようお願いしますm(_ _)m(笑)
  1. 2011/06/03(金) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

ゴムゴム好調ですねー☆

フッキングもガッツリ決まってて流石です!!

確かに最近サイズアップ難しいです。。

あまりに釣れないので僕もゴム使ってみるんですが、フッキング不足でバラしてばっかです・・・(汗)

なので、今度ワーミングの講習お願いしまーす☆








  1. 2011/06/03(金) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
良いとこに掛かってますね
私もルアーのかかり方がいつも気になります(笑)
いい感じで掛かっていると
ガッツポーズしたりして、
一人だと危ない人に思われそうですね(爆)
  1. 2011/06/03(金) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>会長

いやいや、
ホントありがとうございました~♪
楽しかったですもん☆

また、
しな~っと後ろから声かけさせてもらいます♪
  1. 2011/06/03(金) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

もう気分は根こそぎもっていきたいです!!
気分だけは・・・

とりあえず、
いろんな状況に対応できるようになりたいッス♪
  1. 2011/06/03(金) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

いや~正直、フッキングはたまたまです。。
毎回ガッツリ掛けれるようになりたいっすね♪

後、「バラシ病」という怖い持病がありまして
そのことでしたらお話できます♪

またヨロシクです!
  1. 2011/06/04(土) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜五郎さん

ホントこれからもバラシを少なくしたいですね~

っというか、浜ちゃんの一人でガッツポーズ・・・おもしろそう!!!
また、見つけたら
この前みたいにしばらく後ろで観察しよっと♪
  1. 2011/06/04(土) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/218-b4a585cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

