福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトウェーディングを楽しむ

こんばんは
チームのお笑い担当、浜ちゃんです
甥っ子には、ハムちゃんと言われましたが、
全然気にしてないです
今日は中笑い狙いでいきます

昨夜はメンバーの方と少々、ナイトゲームに出かけてきました。
単独でのナイトゲームは、何度もありますが、メンバーの方々と
一緒にナイトゲームを楽しむのは、初めてで、もうワクワクドキドキ

まず、会長と待ち合わせして、いろんな橋脚周辺をハシゴすることに、
道中、メンバーのと~るさんも合流することに
会長とポイントに着き、身支度をしていると、と~るさん参上!!
会長にワームのスペシャリストと言わしめる
と~るさんの鼻の穴からはR32がデロ~ンと出てました(嘘)
しかも、何故か、川でスイムした浜のことが面白かったと笑われましたが、いたって私は普通ですよ

しかし、と~るさんは用事があるとかで、後ほど他のポイントでということに
会長に案内されたポイントは、やはり釣れそうな感じを漂わせてるが、
ココではプチウェーディングをするとの事
そもそも、私のウェーディング歴は4ヶ月
しかも、2月からの桜鱒狙いのDAYばかりでしたので、ナイトは無いと・・・・助けてくれ~~~w
ビビリな性格だから、闇夜に入水できるか、心配でしたが、心強いメンバーと一緒で
ナイトウェーディングの恐怖心は払拭されました。
ここで、会長とシーバスからのコンタクトをはかるも、反応なし
次のと~るさんのいるポイント移動

このポイントも初めて、道中の道すら産まれて初
ここでも3人が、シーバスからのコンタクト待つがショートバイトは、たまにあるもののキャッチならず
その後も、いろいろなポイントをハシゴするが、なかなかうまくいかず
『腹減らしたシーバスは、どこにおる~~~』って叫びたかったです
キャッチは、できませんでしたが、毎朝の釣行で、なかなか結果が出せない私には、
新鮮でやっぱり凄く楽しかったです
やっぱり釣り友達っていいですね
次回は必ずブツを貼り付けますね
頑張らナイト

  1. 2009/06/08(月) 21:35:40|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今回は・・・ | ホーム | 浜ちゃんファン倶楽部のお知らせ(笑)>>

コメント

ハムちゃん乙です~(笑)

厳しい釣りでしたねぇ~。。。
まぁ~釣れないのも釣りですからっ!

また出動しましょう!

それよりとっとき・・・。
  1. 2009/06/09(火) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
乙です
厳しいかったですが
楽しかったですよ
途中どっかにいってたりしてw
次回は最終ポイントはとっときで締めましょう
  1. 2009/06/09(火) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども♪お疲れ様です。

いや~あの後、厳しかったみたいっすねぇ・・

こっちも、・・・・・・・・って感じでした。

でも、正直、釣れなくても、
楽しくないってコトはないので♪♪(個人的に)

また、ぜひ行きましょう☆★

それよりとっとき・・・。
  1. 2009/06/09(火) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>と~るさん
おつかれです
とっとき非常に好きなんですね(笑)
今度行きましょう
抜け駆け無しで(笑)
  1. 2009/06/09(火) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/22-a9129f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

