福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事帰りに

ここ最近、仕事が終わってから業者との打ち合わせで石川に行くことが多い

先週末、打ち合わせが少し早く終わったのでフラッと川へ。
河口から近いトコを回ってきました。

初めて入るポイントはやっぱ楽しみだ♪

CIMG1637_convert_20110705012934.jpg

とりあえず流れ込みのあるトコで、うれしい1本♪

後が続かないので移動

次、行く途中にあった橋。

明暗部を狙って、すぐコツッとショートバイト。・・・が、乗せれず
同じとこをもう一度通すも反応なし。
相変わらずチャンスをものにできん・・・


ルアーを変えてみる

橋脚の裏にルアーを流すと、一発!
CIMG1646_convert_20110705013136.jpg
ドリペン110
気持ちいいヒットでした♪


と、眠くなってきたので帰ることに
今日は終了・・・

と思ったが、地元に戻ってきて帰り道にあるポイント。
久しぶりに入ってみた。。。


そして、
CIMG1649_convert_20110705013240.jpg
スライトエッジ  このカラー超好き★
リフト&フォールでガツンときました!!

この時、眠気がMAX!!  すぐ帰りました。。。


サイズは控えめだったから、やっぱりデカイのほしいなぁ・・・



  1. 2011/07/04(月) 23:31:27|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<As for this 梅雨 !! | ホーム | イェス♪>>

コメント

おつです(^o^)


初ポイントはワクワクドキドキするよね♪
スキルアップにもなるからお互いチャレンジしていこうね(^-^)v
  1. 2011/07/05(火) 03:15:28 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでーす☆

初ポイントでの釣果いいっすねー!

僕も仕事の関係で他県の河川にいった事ありますが、アウェイでの釣りって魚信を感じただけでもテンション上がっちゃいますね!

普段行けないところで釣れた時の感動は大きいですし・・・

どんどん打ち合わせ行っちゃいましょ・・・(笑)





  1. 2011/07/05(火) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

おつです
仕事帰りにがっちりキャッチ
羨ましい
私は仕事帰りにリバーによっても
あまり釣れることが少ないですわ
それにしてもいいカラーのスライト・エッジですね
  1. 2011/07/06(水) 12:11:25 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様です!
ホントに初めてのポイントは、
ドキドキで、楽しかったです(^-^)/

これからもいろんなトコ行かないとダメっすね♪
  1. 2011/07/07(木) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

お疲れ様でーす!

そうですよねぇ!行ったことないとこで釣れた魚はまたうれしいモノでした★

打ち合わせはほどほどでイイです・・・・
  1. 2011/07/07(木) 07:27:28 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜五郎さん

お疲れ様です♪

浜ちゃん、バンバン釣ってるじゃないっすかー!
こっちこそ羨ましいっす♪

このなんともいえないキラキラのスライト、
今お気に入りです。。。
  1. 2011/07/07(木) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/220-9391f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

