福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ川へ♪

今日は、用事を済ませ夕方から釣りへ

どうしてもチヌのトップゲームがしたかったんですよ♪
ほとんどやった事がなくて、ワクワクで海へ。。

波も全然なくて、いい感じなんだろうなぁ~と思いつつ釣り開始★

ポッパーでポコポコしながら歩くも反応なし・・・
帰りはペンシルで攻めるも反応なし・・・

よく分からないうちに陽が沈んできたので、狙いを変え
メタルジグ投入

CIMG1776_convert_20110822233810.jpg
遊んでいただきました♪


暗くなってからは、川へ

時間が気になるからポイントは1つ!

流れのキワ、そしてヨレを攻めてくと、
CIMG1761_convert_20110823000146.jpg

つづけて
CIMG1764_convert_20110823001127_20110823001500.jpg

もひとつ、
CIMG1753_convert_20110823001936.jpg

スライトエッジ90・ミニスライトにて。。

サイズは50~60後半★
もっとサイズほしかったけど、かなり元気のいい魚たちでした!!


久しぶりに海・川へいったけどやっぱり、イイもんでした♪
次こそはチヌ釣りたいなぁ・・・
  1. 2011/08/23(火) 00:38:14|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「2011 OneNight  Seabass Competition」 | ホーム | 2011 北陸シーバス祭り&北陸シーバスライブ>>

コメント

とーるKun乙デス

最近ホント涼しくなって河川の調子も良さげですね(^^)

禁断症状が…(笑)

また釣果報告楽しみに待ってます(^∀^)ノ
  1. 2011/08/23(火) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

お疲れです(^-^)



チヌTOPチャレンジ、ナイスです♪諦めなければ必ずゲトンできるよ。しかしシーバスはサクッと釣ってますなぁ(^-^)流石!
  1. 2011/08/23(火) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

やはりこっそりーなしてたなー(笑)

でも、流石釣りますね~o(^▽^)o

今度はチヌゲーム一緒に行きましょ♪
  1. 2011/08/23(火) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

おつです~♪
ホント涼しくなりましたよねぇ(^^)
釣りしていても気持ちイイっす。

末期の禁断症状になる前に釣り行きましょう‼
またヨロシクです(^-^)/
  1. 2011/08/24(水) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様でーす(^^)
チヌゲーム、まだよくわからないッスけど、早く釣りたいです‼楽しみ~

っというか、これからの時期も楽しみッス(^-^)/
またお願いします★
  1. 2011/08/24(水) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長

お疲れ様です~♪
ひひっ!行きたい衝動にかられ、
しな~っと行ってきました(^^)

全然、手探り状態ですが・・・
でも新しい釣りは楽しい★
釣りたいなぁ・・・チヌ・・
次こそは‼‼

またヨロシクお願いしゃす(^^)
  1. 2011/08/24(水) 01:31:59 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。
チヌのTOPゲームいいですね。
私も、しな~~と行ってみようかな(笑)

  1. 2011/08/24(水) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れ様です‼
チヌのトップゲーム、行ってはみたものの何が何やら・・・^^;
でも釣れたらたまらんでしょうね♪

ウズウズしますわ~★
早く行きたい(^-^)/
  1. 2011/08/25(木) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/224-72591e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

