福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★‘2011乱狂SEABASSOPEN’開催決定!★

‘2011乱狂SEABASSOPEN’開催決定!


毎年行われていた、メンバー内だけの一夜限りのトーナメント。

今年からは‘メンバー以外’からも参加をお願いして、みんなで楽しんじゃおうってワケです!

参加は自由!()

指定のメールアドレスに、

件名「シーバスオープン参加希望」

本題に、「お名前(ハンドルネーム)」を記入し送信して下さい!

折り返しエントリーNo.をお伝えいたします。

指定アドレス:f_rankuru@yahoo.co.jp


期間:9月16日~12月31日


ルアーで釣りあげたシーバスが検量対象。(渡船などはOKですごが、ボードシーバスは不可。)

キーパーは60cm以上。

最大長寸で競い合い、ハッキリ分かるメジャーとエントリーNo.そしてキーアイテムを添えて撮影。

名前(ハンドルネーム可)、サイズ、ヒットルアー、釣った場所(公開できる範囲で結構です。)、
一言添えて指定のアドレスにメール投稿。


携帯での画像は不鮮明なものが多いんで、なるべくコンデジなどでの撮影でお願い致します。

携帯写真でも鮮明なものはOKです。あまり不鮮明なものはエントリー不可になりますのでご注意下さい。

乱狂公式ブログに掲載されます。


キーアイテムは9月8日に発表致します。


上位3名の方には、まだ何も考えてませんが何か特典があります(笑)


っと、意外と決め事を述べましたが、

ガッツクような大会でもないんでやんわりいきましょう(笑)


皆さんで秋のハイシーズンを楽しんで逝きましょ~う^-^v

ではではご参加お待ちしております♪
  1. 2011/09/07(水) 21:46:28|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カニ?! | ホーム | 緊急告知!!!>>

コメント

早速

早速エントリーさせて頂きました。
これで大晦日まで、楽しめますね。
下手くそですが、遊んでやって下さい。
  1. 2011/09/08(木) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです
ついにがキターーー!!って感じですね。
めちゃくちゃ楽しそうな
イベントじゃないですか
どんな大物が現れるのか?、
今からドキドキしますね
私も表彰台に登れるように、
楽しみながら頑張りますo(^-^)o
得意の外道もアップします(笑)
  1. 2011/09/08(木) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

ハイハ~イ参加しまーす♪

大勢の方がエントリーしてくれると嬉しいですね~!(^∀^)

エチクラ は エントリーしちゃダメ?
(爆)…( ̄∀ ̄)

  1. 2011/09/08(木) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

おぉ~?楽しみです♪

ワクワクしますね★
またそれとなく準備もしないと(^^)

くぅ~頑張ろう?
  1. 2011/09/08(木) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

もちろん参加しますよ~\(^-^)/

こういうイベントは、楽しいですからね~♪♪。
長期間ってのが、ありがたいですね("⌒∇⌒")
  1. 2011/09/09(金) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

続々とエントリーが寄せられております!

今週末からいよいよスタートです!

皆さんボチボチ始動ですよん^^v
  1. 2011/09/10(土) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな大会ですねv-10

頑張りますv-91
  1. 2011/09/12(月) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/227-1ec776a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

