福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ?!

仕事帰り、少し早く終わったので寄り道を決行!!

とりあえず海へ

イカのシーズンですからね♪平日だけど釣り人がいっぱいでした・・・
とある小さな漁港、先行者の方が帰られたので、後で入らしてもらいました。

しかし釣れるのは、これまた小さい
そうやって遊んでると、ちょっと目の前を白いモノが泳いでくのが見えたので
狙ってキャスト!!
いい所に入ったので、サクッと引っ掛けると、なにやら硬い感じ。

まず水面に出たのでちょっとびっくり☆
おもいっきり抜くと、
CIMG1795_convert_20110913131635.jpg
わたりがに!デカイ!  (大きさ分かりにくいですが)
CIMG1796_convert_20110913131750.jpg
ハサミを伸ばしたらさらにデカイ!!しかも2匹・・

思いがけないのが釣れたので、まぁ楽しかったです★イカはダメでしたが・・・・



帰りに、リバーも寄ってきました♪
若干の流れもあり・・どぅかなぁって感じでしたが、

3投目、ボトム付近からのリトリーブ開始直後、「ガツンッ」といいアタリ!!
CIMG1765_convert_20110913132411.jpg
60UP。 スライトエッジ90  やっぱりこのカラー好き♪

仕事帰りでもホント楽しめました★

もう少し、イカがんばろう・・・





  1. 2011/09/12(月) 23:55:55|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっちまった・・・ | ホーム | ★‘2011乱狂SEABASSOPEN’開催決定!★>>

コメント

蟹ダブルっ!?(笑)
エギングしててもハサミを掴むあたりサスガ職人でつ☆(^w^)
しかし豪華絢爛な釣果ですね!
  1. 2011/09/13(火) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

おつです^^

ワタリガニって食べたことあるんだけどかなり美味♪お腹すいてきた(^_^;)
シーバスさくっと釣るあたりは大したもんだねぇ~(^^)v
  1. 2011/09/13(火) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

お疲れ様です?

確かに
本職のハサミを使うほうは、もっと修業してうまくならないと(^^)
いやーカニは、ビックリでした☆
重なってたんすよ♪
ホント楽しかったです(^^)
  1. 2011/09/14(水) 02:12:57 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様です(^^)

そうですよね、ワタリガニって美味いんですよね!
つい二匹重なっていたので、なんとなくですけど海に帰しちゃいました^^;
確かに食べたかったかも・・・

シーバスもサイズUP目指します♪
  1. 2011/09/14(水) 02:24:40 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/228-ca417ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

