福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった・・・

今日は、仕事が午前中だけという事で、
早朝、海へ行ってきました


暗いうちは、とりあえずイカ狙い。。
CIMG1803_convert_20110913132002.jpg
前日よりサイズUP♪数も少し追加♪
晩ご飯が楽しみ。。食べる分だけお持ち帰りしました★


明るくなってきて、次はチヌ狙いに
ポイント移動
CIMG1805_convert_20110913132050.jpg
お客様から頂いたルアー。 実績のあるルアーみたいで♪

ポイントに入ると、風もそんなにあたらず、水面も湖状態。すごいクリアーでしたし♪
釣りを開始して、何投目かな・・「ポコッ、ポコッ」っとルアーをひいてると、
いきなりルアー後方が、

「ボワッ」

直後、サイドから何かが背びれを水面から出して、
「バシャバシャ」っとルアーに猛烈にアタック!!

あわてて合わせてなんとかフッキング。
グイグイひく魚とやりとりをしてると、黒い魚影を確認!
さらに、目の前で暴れる魚体も確認!


チヌ!チヌ!チヌ!

ドキドキした。
しながら、慎重に寄せたつもりだったが、取り込み直前の
チヌの抵抗にあえなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無念のバラシ。。ぼーぜんとしてしまった・・・
魚を確認してただけにやりきれん・・・・




その後しばらく、やってみるも無反応。。帰路につくことに。。


初チヌ、獲りたかったぁ。

くぅ~次こそは!!


  1. 2011/09/14(水) 01:55:31|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★‘2011乱狂SEABASSOPEN’本日開催!★ | ホーム | カニ?!>>

コメント

おぉ~!!
TOPチヌ!
ポッパーへのチェイスシーンは迫力ありそうですね☆(≧∇≦)

良型アオリも美味しそう!ウズウズしちゃうなぁ(^^;)

今後もリリースお願いします(笑)
  1. 2011/09/14(水) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

おつです



おしぃバラシは残念やねあの口周り見たらバレるのも仕方ないんだけどね
次は近くまで来たらダイブしてランディング(笑)
  1. 2011/09/14(水) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~!

おしいっ!!

イカはおいしいっ!!!(笑)


チヌ残念だったね~・・・^^;

リベンジ行くっきゃないね♪
  1. 2011/09/14(水) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

お疲れ様です(^^)

ホント、
チヌがあんなにアグレッシブだとは、思いませんでした!
残念でしたけど(T_T)

イカもできれば、リリースサイズじゃないヤツを獲りたいッス(^-^)/
  1. 2011/09/14(水) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様です♪
やっちゃいました^^;
はずれた時、無理ってわかってても思わず手を伸ばしちゃいましたし♪
次こそは、飛び込んででも獲ります★

早く行きたい~
  1. 2011/09/14(水) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長

お疲れ様です(^^)

初チヌ獲れんかったッスよ~(泣)
悔やまれます(T_T)

まっ、イカはたしかに美味しかったですねぇ♪もちょっと大きいの釣りたいッスけども(^^)

リベンジは絶対行きます!!!!!!
  1. 2011/09/14(水) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。

烏賊いいサイズですね。

TOPチヌ今度はゲットして下さいe-257
  1. 2011/09/15(木) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~\(^-^)

そりゃ、おしい事さましたね~。絶対リベンジするべきですね("⌒∇⌒")
最近ナイトゲームでのエギングで、一時間ほどの釣行で胴長18センチを筆頭に16ハイといい思いをしましたが、カニは無かったですね(笑)
  1. 2011/09/15(木) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れ様です(^^)

イカとても美味しかったッス★
サイズがホント小さいのばっかで、
ある程度のやつは少なかったです^^;

チヌも次こそGETします(^-^)/
  1. 2011/09/15(木) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

お疲れ様でーす♪

カニは自分もはビックリでした(笑)
しかし、一時間で16ハイってスゴいっすね★そんくらい釣りたいッスよ~

チヌのリベンジは絶対行きます!
モヤモヤしてますもん^^;
  1. 2011/09/15(木) 15:56:37 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/229-f58ec371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

