福井で一番熱い!?フィッシングチームです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵みの雨

こんにちは
昨夜はどちゃ濁りで泳ぐ気にはなれませんでした浜ちゃんです
スーパースイマー浜でも、昨夜みたいな激流にのまれたらひとたまりもありません
熱狂的なアングラーの皆さん、河川の増水後に美味しい思いをしたいと思う気持ちは
充分に分かりますので、ライフジャケットは必ず着用のこと、宜しくお願いします

さて、私も例に漏れず、夕方のまとまった降水後に、奇跡的に止んだので
もう、いても、たっても居れず、早朝に釣行したにも、関わらず出掛けちゃいました

22:30~ワンポイントだけと、自分に言い聞かせ
橋脚明暗打ち会長秘奥義『岡ドリフト』で捕る魂胆
ポイントに着くと思った以上に濁りがきつく、流れも速い
橋脚の下流側には美味しそうなヨレ、反転流が
しばらく、出そうな雰囲気のポイントを探るが反応が無い

すると、電話が、一応釣行前にメールしておいた会長からだ。
浜、『乙です。釣れました?』
もう、釣行してると決め付けてたw
会長、『いやいや、用事で返信が出来なかっただけですwで、釣れました?』
メールでは、何してます?しか打ってないのに決め付けられたw
全然、ダメみたいですと告げ、もう少し頑張ってみますと・・・・

その10分後、会長から再び電話、
『2本捕りました』

何ですと?コレこそまさに『瞬殺
帰宅途中の橋に寄り道した模様
会長『ボイルしてますから、来ますか?』
げげ、ボイルとは、茹でちゃってますの的な感じで、速攻かっ飛ばしていきますとw

合流して、早速振らせていただくことに
なかなか当たらず、難しいなぁ
しかし、ルアーチェンジして2投目
sasuke.jpg
今季、桜鱒も捕ったsakuke 烈波120(黄金)

会長にレクチャーをしていただきながら、かわりばんこに捕る

okamino.jpg
ちょこっとサイズアップw
第2弾『岡ミノー』オレンジベリースペシャル
専属テスターが、またもやりましたよw

やっぱり最後のブツはこれ
okachan.jpg
ノースクラフト ローリングミノー 生塗り 真珠赤頭(パールレッドヘッド)
でかーーーーーーーーー群れの中から、でかいヤツを出す流石です
弟子入りさせて下さい







  1. 2009/06/11(木) 11:07:37|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<藪カキ小僧 | ホーム | 今回は・・・>>

コメント

浜ちゃんさん乙です!

会長さんと一緒に快調に釣れてますね!(笑)
オレなんて!俺なんて!あいつ?しか掛からんくて苦戦してます↓
会長さんは流石ですね!
僕も頑張らなあきませんわ!
  1. 2009/06/11(木) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
おつかれさまです。
会長も私も快調に釣れてます(爆)
私は小さいですがw
私が2匹キャッチする間に
会長はグッドなサイズばかりを
5本は、キャッチしてたと思います。
私も、まだまだ、頑張りますよ。
なっかんさんのブログも楽しみにしてます。


  1. 2009/06/11(木) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/24-f31da383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

