福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 サイズアップです。

こんばんは、一昨日会社の同僚とシーバスに行ってきました。

最初に入ったポイントでは、1投目からアタリがありましたが、その後はしばらくノーバイト(泣)

やっと同僚にヒットがあり、足元まで寄せてきましたが、フックアウト・・・・・

「なんでやぁ」と落ち込む同僚に

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」

と言ってポイント移動!(解る人には解るセリフです。)

次に入ったポイントで、同僚にヒット。74センチのシーバスをゲット!

その後すぐに私にも、ヒット!なかなかのファイト!!

ランディングして計測すると、80には届かない。自分では80あると思ったんですが。(汗) 

サイズは77.5センチ

002_convert_2011.jpg

ヒットルアーは、アイマ ジーンでした。

まだチームノルマに達成してないので、さらなるサイズアップを頑張りますぞい!!!。
  1. 2011/10/08(土) 23:28:42|
  2. S水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっとまともなあたりがあったので | ホーム | 漆黒のシーバス(入れ替え)>>

コメント

お疲れさまです
80、おし~いですね
でもコンディションがとてもいい、
カッコいいシーバスですね
私もサイズアップできるよう頑張ります
まだまだこれから楽しいシーズンが続くので、楽しみましょう
時間があれば連絡下さい
平日でも夜はフィールドにいること多いので(爆)
  1. 2011/10/09(日) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃんコメントサンキューです♪。

解りましたよ~、連絡しますわ♪。んで浜ちゃんポイントを荒らします!(笑)
しかし私が平日釣りに行く時間は22時以降ですよ(汗)。もう少し早く、釣りに行ける時間があると余裕なんですがね~。
  1. 2011/10/10(月) 14:57:57 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

おつです。ナイスサイズじゃないすか(^.^)あと同サイズで達成♪頑張ってください。
  1. 2011/10/10(月) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさんコメントサンキューです♪。

ノルマ達成頑張ります。(笑)
基本は楽しい釣りをモットーですけど♪♪
  1. 2011/10/11(火) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/248-7539ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

