福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとまともなあたりがあったので

 こんばんわ
釣りには行ってるのですが、なかなか良い釣果が報告できない家具屋のポチです。

先日の北陸シーバス祭りで、抜け駆けして竿を出したものも、自己最低、自分の持ってるルアーより小さい10センチに満たない五センチぐらいのチーバス捕獲に成功(抜け駆けするとそんなモンです・・・)
テンションあげる為にゆうきくんが使っていたラパラのプライヤーを買いました
DSCF0858[1]_convert_20111010193525
アルミ製なので軽くて使いやすかったです。
テンションなポチですが、
乱狂の罰ゲームだけわ避けたいのですが、二連休夜時間が作れなかったので苦手なデイシーバスに挑むことにしました。
フィールドに着くなり、こいつがお出迎え
DSCF0855[2]_convert_20111010195829
始めて見る河鵜はちょっと感動しつつ、やはりここでは釣れませんでした。

 実は、ビックベイトで魚を釣る事に憧れていたポチは、最近ベイトしか車に積んでいません
次の場所に移動するなり、スピニングで投げれなかったこいつを投入
DSCF0863[1]_convert_20111010193023

「エバーグリーン SEADRIVE」

なんと二投目にスロウに巻いていた、
初めての、ビックベイトに
DSCF0856[1]_convert_20111010193205

35センチのバス

ゴメン・・・・・・
こんだけひっぱて、シーバスは釣れづ並みのバスでした・・・
罰ゲームは避けたいけど、今年はベイトの釣りをしたい家具屋でした。


ヒットルアー 
SEADRIVE
ロット
ゼニス
機動兵器071
リール
ダイワ ジリオンHLC
キーアイテム
エアーオグル 乱狂スペシャル

これ登録できるかな・・・・・・・・・・
  1. 2011/10/10(月) 20:50:37|
  2. 家具屋のポチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<★釣果報告10/11★ | ホーム | 釣果報告 サイズアップです。>>

コメント

お疲れさまです
お~シーバスライブの時に、
井上友樹さんが、絶賛していたラパラの
軽量アルミプライヤー、買っちゃいましたか
でも、友樹さんもそうですけど、私もずっと前から、
愛用してたんですよ(爆)
めちゃくちゃ軽い上に、極細のPEもスパッと切断できる
ラインカッターが付いているので、気にいってますね
それにしてもグッドなコンディションのブラックバスじゃないですか
ベイトタックルでブラック狙い、私もベイトタックルを使ったことがないので憧れてます
今度、ブラック狙い連れて行って下さい
  1. 2011/10/11(火) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

浜五郎へ

シーバスねらいのまさかのバス・・・・
食ったのが見えたので、黄金の魚体になまずかと思いましたが、バスでしたv-404
シーバス釣りたいです・・
前もラパラのプライヤー使ってたけど、このプライヤーは軽いしサイズも良いから使いやすいv-411
  1. 2011/10/11(火) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです♪

プライヤーいいなぁ~、高かったやろ?羨ましい。

私のプライヤーは2000円くらいので、もう7~8年使ってます。
確実に買い替え時ですが、愛着があって…。

ポチさんも、プライヤーに愛着が出るように長く使ってくださいな♪
  1. 2011/10/11(火) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

S水さんへ

プライヤーはそんなに高くなかったですよv-413
僕も、シーバス初めて買ったプライヤーなので4~5年ぐらい使いました、使い勝手が悪かったので 買い換えました。
  1. 2011/10/12(水) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/249-d250cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

